文字入れ
最新 最初 🆕
#31 [まろん]
お忙しいみたいなんでホ
今回わキャンセルします(>ω<)ホ

[gif/3KB]
⏰:09/09/27 17:35 📱:W54S 🆔:QVQx6v2M


#32 [さな]
音信ないので
きやんせるさせて頂きますエ

またちたさんが戻って
来たら来ますねト

gif 2KB
⏰:09/09/28 13:37 📱:W52SH 🆔:YjMxYATQ


#33 [ぴーぴ]
ごめんなさい、今回はキャンセルさせて頂きますホ
またリクエストさせて下さい∩^ω^∩x

jpg 21KB
⏰:09/09/30 15:37 📱:W64SA 🆔:YFXeg34c


#34 [ちた]
すみませんパソコンずっと壊れててようやく復活しました;A;
リクくださった皆様文字入れできずに申し訳ございませんでした><
また文字入れさせていただきますので、よろしくおねがいします。

============
1名様りくうけします^p^
万が一複数いらっしゃっ
た場合は抽選になります><
============

1名様リク受 [jpg/31KB]
⏰:10/04/04 18:34 📱:PC 🆔:0MTKj83Y


#35 []
初めまして(∩ω^)
写メ加工って可能でしょうか?
また何枚まで可能か教えて下さい(^∀^)

gif 1KB
⏰:10/04/04 21:25 📱:P903i 🆔:rqUnRcd6


#36 [颯たんオ]
初めてまして(^^)イサンプル&過去作品すごく可愛いくて~是非作って頂きたいです!!宜しくお願いしますっ(≧ε≦)!!
*文字→(アカハート)木村夫婦(アカハート)
-2009年11月28日-
右の子の近くに颯真(ペンギン)
左の子の近くに祐葵(ブタサン)
*背景処理する?→しない
*全体的な色→キラキラ系でお願いします!!
*しんぷる?はで?→はで
*返レス絶対です><
必ずしますっ!!!!!

背景にするやつは貼りますねイ
是非宜しくお願いしますイ

お願いします [jpg/7KB]
⏰:10/04/04 22:40 📱:W63SA 🆔:gESj15Hc


#37 [りおんママ]
初めましてっリクお願いします停止って出てないからいいんですかね
*文字
《ハート》2009・01・28《ハート》
PM20:50♪3690グラム
《ハート》りおたん誕生《ハート》
産まれて来てくれてありがとお!!愛してるょ《ハート3》
【ブログのtopに飾りたいのであまり大きめじゃないのを希望します】
*背景処理する?
お願いしますピンク×白のボーダーかわいかったです
*全体的な色
見やすければOKでお任せします
*しんぷる?はで?
迷うけど見やすくて可愛い感じならどっちでもOKです♪
*返レス絶対です><
絶対します

これを切り取って入れれたら入れてほしいです [jpg/85KB]
⏰:10/04/05 03:25 📱:P07A3 🆔:.zV1zdRo


#38 [じょん]
おはようございます★
一目惚れしちました♪
是非リクお願いします♂
画像作成頑張ってっ!!
*文字
★JONHOUSE★
たてよっ(^3^)/
*背景処理する?
しないいいです(^-^ゞ
*全体的な色
ピンク
*しんぷる?はで?
シンプル
*返レス絶対です><
必ずします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 08:50 📱:P01A 🆔:xL2vBIGk


#39 [ぴ*]
おはようございます
サンプル可愛いので
リクさせてもらいました

*文字
YUILOG
yonda*comment
していってね(ハート)
*背景処理する?
お願いします
*全体的な色
黄色とかオレンジ系で!
*しんぷる?はで?
はででお願いします
*返レス絶対です><
絶対します

blogのトップにしたいので
480×380ぐらいな
縦の短い画像にしてほしいです

抽選あたりますように
これからも頑張ってくださいね

よろしくお願いします [jpg/6KB]
⏰:10/04/05 11:16 📱:D905i 🆔:POJx.7CQ


#40 [颯たんオ]
お返事がないようなので
キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:10/04/06 11:48 📱:W63SA 🆔:1SNeYzQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194