⊆ GAZOOOOO ⊇
最新 最初 🆕
#96 [にやあ]
はじめましてこんばんはわエ
過去作品の画像見ました`かなりかわいすぎますっっ選んでもらえるかわかりませんがよろしくお願いします\(^ー^)/

▼入れる文字
\ゆっぴぃxちあちや/
⊂毎月27日わ記念日⊃
がばい好きっちや(^ω^)

▼文字の色
濃いピンク系とか使って派手にお願いしますっ★

▼背景の色
ハート柄とかお願いします!!無理でしたらチェックとかでお願いしたいですが♭~おまかせいたしますっエト

▼画像サイズ
240×400

▼その他
リク受けてもらえましたら貼りする画像貼りしますコ

派手に原色使ってお願いしたいですが主さんにおまかせいたしますx

▼一言
はじめてなんでドキドキです緊張してます(//∀//)_

選んでもらえますようにK

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:48 📱:W64SA 🆔:huSLJ.0Y


#97 [ちあき]
 

ていし
 ̄ ̄ ̄ ̄

やくそくなど守れている方
いませんので、今回わ誰も
りく受けられません><。
キャンセルお願いします;

gif 1KB
⏰:09/10/23 19:13 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#98 [にやあ]
すみません(´・ω・`;)
忘れちやってましたK

キャンセルしますKホ

すみませんでしたLソ

gif 1KB
⏰:09/10/23 19:17 📱:W64SA 🆔:huSLJ.0Y


#99 [はい]
キャンセルします

ちなみにどこが守られていなかったか教えて頂けますか

gif 1KB
⏰:09/10/23 19:48 📱:SH703i 🆔:Vyr34.MM


#100 [ちあき]
 
>>98 にやあさん
また機会があればぜひ
りくしてください★


>>99 はいさん
付け足しなので><。
また機会があればぜひ
りくしてください(^ω^)
 

gif 1KB
⏰:09/10/23 20:02 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#101 [はい]
そうですね
丁寧に教えて頂きありがとうございますm(__)m

次きますね(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/10/23 20:12 📱:SH703i 🆔:Vyr34.MM


#102 [ちあぴ]


ハンネ変更
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちあぴに変更です(^ω^)
よろしくお願いします!

ちあぴ [gif/3KB]
⏰:09/10/23 21:51 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#103 [ちあぴ]


りく受け
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今から22:30までの間
りく受けます(`・ω・´)
>>88の新メニューから
りくしてください★
人がいなくても時間に
なったら停止です(´ω`)
 

gif 3KB
⏰:09/10/26 22:00 📱:PC 🆔:HrLxJqlE


#104 [たあ]
ちあぴさん☆
初めまして!
こんばんは♪
(*^ω^*)

字とか雰囲気がとても可愛いので是非リクしたいのですが、その前に質問してもいいですか?
∩^ω^∩

写メ加工をお願いしたいのですがサイズが480×854なので,仕上がりが130kbを越す場合は、私がサブアドを貼りますのでメールで受け取る事は出来ますか?

メールならkbを特に気にしなくて大丈夫なんです

ぉ時間ある時にお返事ぉ待ちしてます☆

\(*^ω^*)/

gif 5KB
⏰:09/10/26 22:14 📱:auTS3P 🆔:orKBcprk


#105 [ちはる◆JdNcJDrZPA]
こんばんは(゚▽゚)/
かなり画像可愛いですね(*^ω^*)
過去作品見ましたがとても素敵なものばかりだったのでこうしてリク遭遇出来てうれしいです(pω・。)
▼入れる文字
ちゅうしたい(はーと)
だきつきたい(目がはーとの絵文字)

I(はーと)9日
▼文字の色
お任せします(pω・。)
▼背景の色
白で(>ω<`)
▼画像サイズ
240×400
▼その他
周りにはーとなどを書いて頂きたいです*
▼一言
すごく可愛いので是非作って下さい(*>ω<)☆
楽しみに待ってます(≧×≦;)

gif 1KB
⏰:09/10/26 22:14 📱:934SH 🆔:XIx2PraQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194