⊆ GAZOOOOO ⊇
最新 最初 🆕
#89 [ちあき]
 
new.menu完成しました(^o^)

GrayがGlayになるという、
初歩的なスペルミスで
途中タグミス連続2回で
しちゃってますが(^3^)←

次のりく受けからは
こっちの新メニューで
よろしくお願いします★
 

おしらせ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 20:24 📱:PC 🆔:vKN6zY2M


#90 [ちあき]
 

リク受け予告
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の『18時〜19時』の間
りく受けます(`・ω・´)

>>88 new.menu
↑こちらのメニューを見て
りくしてください(^ω^)♪

よこく [gif/1KB]
⏰:09/10/23 17:51 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#91 []
こんにちわx
ちあきさんの画像
わすごーく可愛く
て欲しいです!!
お願いしますx

▼入れる文字
KAHO (x) FUMI
ずーっと相方
毎月14日わ大切な日

▼文字の色
パステルカラー
でお願いします
あとわお任せ
します^^★

▼背景の色
白でお願いしますx

▼画像サイズ
240×400

▼その他
パステル系で
お願いします∩ω^x

▼一言
色々お任せして
すみませんLソ
画像ができるのを
楽しみにしてます
お忙しいと思いますが
お願いしまず

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:05 📱:W53H 🆔:OThxQBi.


#92 []
すみませんホ
ルールを守れて
なかったので
キャンセルしますホ

また今度お願いしますL

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:07 📱:W53H 🆔:OThxQBi.


#93 [はい]
▽ りく方法
こんばんは*
はじめましてです♪
文字が可愛くて素敵な画像だと思いましたo(^-^)o
リク受けてくれたらうれしいですO(≧∇≦)o
―――――
▼入れる文字
・1年突破
・としみゆき
・ずーっとお隣りにいるの決めたもんね
・愛してる
・15
▼文字の色
パステルにカラフルにお願いします
▼背景の色
お任せします
▼画像サイズ
240×400
▼その他
写メ加工お願いします☆
らぶらぶな感じにちあきさんの好きなように作って下さいp(^^)q
▼一言
ちあきさんの画像素敵なのでリク多いと思いますが頑張って下さい∩∀∩
―――――

jpg 119KB
⏰:09/10/23 18:23 📱:SH703i 🆔:Vyr34.MM


#94 [はい]
間違ったので1度キャンセルします

次にもう1回リクします(>_<)

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:32 📱:SH703i 🆔:Vyr34.MM


#95 [はい]
▽ りく方法
こんばんはЖ
はじめましてです♪
文字が可愛くて素敵な画像だと思いましたo(^-^)o
リク受けてくれたらうれしいですO(≧∇≦)o
―――――
▼入れる文字
・1年突破
・としみゆき
・ずーっとお隣りにいるの決めたもんね
・愛してる
・15
▼文字の色
パステルにカラフルにお願いします
▼背景の色
お任せします
▼画像サイズ
240×400
▼その他
写メ加工お願いします☆
らぶらぶな感じにちあきさんの好きなように作って下さいp(^^)q
▼一言
ちあきさんの画像素敵なのでリク多いと思いますが頑張って下さい∩∀∩
間違ってごちゃごちゃとすみませんちあきさんに作って頂きたくて
―――――

jpg 119KB
⏰:09/10/23 18:37 📱:SH703i 🆔:Vyr34.MM


#96 [にやあ]
はじめましてこんばんはわエ
過去作品の画像見ました`かなりかわいすぎますっっ選んでもらえるかわかりませんがよろしくお願いします\(^ー^)/

▼入れる文字
\ゆっぴぃxちあちや/
⊂毎月27日わ記念日⊃
がばい好きっちや(^ω^)

▼文字の色
濃いピンク系とか使って派手にお願いしますっ★

▼背景の色
ハート柄とかお願いします!!無理でしたらチェックとかでお願いしたいですが♭~おまかせいたしますっエト

▼画像サイズ
240×400

▼その他
リク受けてもらえましたら貼りする画像貼りしますコ

派手に原色使ってお願いしたいですが主さんにおまかせいたしますx

▼一言
はじめてなんでドキドキです緊張してます(//∀//)_

選んでもらえますようにK

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:48 📱:W64SA 🆔:huSLJ.0Y


#97 [ちあき]
 

ていし
 ̄ ̄ ̄ ̄

やくそくなど守れている方
いませんので、今回わ誰も
りく受けられません><。
キャンセルお願いします;

gif 1KB
⏰:09/10/23 19:13 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#98 [にやあ]
すみません(´・ω・`;)
忘れちやってましたK

キャンセルしますKホ

すみませんでしたLソ

gif 1KB
⏰:09/10/23 19:17 📱:W64SA 🆔:huSLJ.0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194