⊆ GAZOOOOO ⊇
最新 最初 🆕
#107 [あか]
ちあぴさんこんばんわ∩^ω^∩
このまえわリクありがとうございました(`・ω・´)
私なんかにリクして頂けてほんとにうれしいです★
過去作やさんぷる見ましたがすっごいかわいいです*
私の字わへにょへにょなので綺麗っうらやましいです◎
ちあぴさんの画像とても素敵なのでぜひぜひリクさせてくださいЖ
―――――
▼入れる文字
自然体でいられる
そんな2人で
ずっといようね(ハート)
ひろたん★かなたん
▼文字の色
基本ぱすてるの茶色で所々カラフルにしてください
▼背景の色

▼画像サイズ
240×400
▼その他
背景に飾りお願いします
全体的にぱすてる系にしてください
▼一言
もうすでにリクきててやっぱちあぴさん人気ですね(^ω^)
私もぜひちあぴさんに画像作ってもらいたいと思いますb
受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いしますっ☆

今ななさんのトピでぷれ画待ちです
―――――

ちあぴさん受付中☆ [jpg/2KB]
⏰:09/10/26 22:18 📱:W53T 🆔:6HGAMiho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194