⊆ GAZOOOOO ⊇
最新 最初 🆕
#49 [ひとみ]
急ぎではないので大丈夫ですよ(*´ω`*)♪♪

楽しみに待っていますので,宜しくお願い致します

楽しみにしてますN [gif/1KB]
⏰:09/10/11 20:19 📱:W53CA 🆔:D3beL/iY


#50 [きよ]
ありがとうございます
楽しみに待ってます★

(´∀`) [gif/1KB]
⏰:09/10/11 20:41 📱:D903iTV 🆔:/uSotR12


#51 [みい]
リク受けてくださり、ありがとうございます(^O^)
私は全然急いでいませんので、ゆっくり作成してください☆
ちあきさんに画像作ってもらえるなんてとても嬉しいですp(^^)q
楽しみにして待っていますね

gif 1KB
⏰:09/10/11 21:22 📱:812SH 🆔:ysxz//jU


#52 []
きやんせる

gif 3KB
⏰:09/10/11 22:51 📱:P02A 🆔:vCsLbzQA


#53 [きよ]


>>46

いま見ました
遅くなり申し訳ありません

いやあ……
かなり可愛いっ
早くてもかなり素敵!
気に入りました

早速00:00に
友達に送らせて
いただきますっ

今回はありがとうございました(・▽、)/



[gif/1KB]
⏰:09/10/11 23:54 📱:D903iTV 🆔:/uSotR12


#54 [ちあき]
 

▽画像完成※みいサン

画像完成しました(^ω^)!
片割れのはーとこんなんで
よかったでしょうか(/_;)
気に入っていただけると
うれしいです\^O^/★

 

みいサン [gif/4KB]
⏰:09/10/12 18:27 📱:PC 🆔:8WAFJ7BA


#55 [ちあき]
 

▽画像完成※まろんサン

画像完成しました(^ω^)!
ぱすてるな感じとわ
程遠い感じが(;_;)←
すみません○_
気に入っていただけると
嬉しいです\^O^/

 

gif 22KB
⏰:09/10/12 18:29 📱:PC 🆔:8WAFJ7BA


#56 [ちあき]
 

▽画像完成※ひとみサン

画像完成しました(^ω^)!
手書きで書いたのですが
字がたがたですみません(;_;)
気に入っていただけると
うれしいです\^O^/

 

ひとみサン [gif/25KB]
⏰:09/10/12 18:31 📱:PC 🆔:8WAFJ7BA


#57 [ちあき]
 

>>54 みいさん
>>55 まろんさん
>>56 ひとみさん

↑画像です(^ω^)#
遅くなってしまい
すみませんっ/>_<\
字もガタガタでほんとに
申し訳ないです(;o;)


 

gif 1KB
⏰:09/10/12 18:35 📱:PC 🆔:8WAFJ7BA


#58 [まろん]
ちあきさん!!こんばんわ\(^O^)/
画像めちゃくちゃ可愛いーです(>ω<)
ほんとありがとうございます(>_<)


なんですけど画像サイズが240×400でお願いしていたんですが(;ω;)
直して頂けますか!?(;ω;)
すいませんm(__)m

[gif/1KB]
⏰:09/10/12 18:42 📱:W54S 🆔:mg3cFCWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194