⊆ GAZOOOOO ⊇
最新 最初 🆕
#66 [ちあき]
 

>>65 ひとみさん
いえいえ><こちらも
文字入れ忘れすみません
でしたっ(´+ω+`)!
ぜひまたたいみんぐあえば
りくください\^O^/★
りくありがとう
ございましたっ◎'

 

gif 1KB
⏰:09/10/12 19:42 📱:PC 🆔:8WAFJ7BA


#67 [みい]
遅くなってすみません(>_<)
リクエスト画像いただきました!!
ハートの片割れですが、理想通りでしたp(^^)qありがとうございます☆

文字も可愛いし、ちあきさんに作ってもらえてよかったです(^0^)/
今度は彼の分をリクエストしたいんで、またリクOK中になるの待ってます!
ありがとうございましたすぐに待受にしますp(^^)q

gif 1KB
⏰:09/10/12 21:01 📱:812SH 🆔:f.KFRwMs


#68 [ちあき]
 

>>67 みいさん
よろこんでもらえて
うれしいです\^O^/
ぜひまたタイミングが
あったらりくください★!

 

gif 1KB
⏰:09/10/20 18:47 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


#69 [ちあき]
 

▽ りく受け予告 ▽

≫19:00〜19:30≪
30分間りく受けます!
>>2-4を必読したうえで
守れるという方のみで
お願いします(`・ω・´)
もし人数が多かったら
抽選にさせてもらいます
のでお願いします@○

予告▽age [gif/1KB]
⏰:09/10/20 18:51 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


#70 [さや]
こんにちわ(^O^)★

▼入れる文字
しゅんすけさや
SENCE 2009.8.22
ずーっとだいすき

▼文字色
カラフルでお願いします

▼背景色
黒がいいです

▼画像サイズ
240×340

▼全体イメージ
シンプルでカラフル

▼ひとこと
りく初めてです(^O^)
よろしくお願いします

よろしくです [gif/1KB]
⏰:09/10/20 19:02 📱:D705i 🆔:T6PcNkXs


#71 [さぁ]
はじめましてちあきさん
ずーっとリクしたくて待っていました(^O^)/抽選だし難しいですがよろしくお願いします!!
…りく方法

▼入れる文字
I miss you
あいたいょ
ダイスキなんだもン
▼文字色
パステルカラフル
▼背景色
しろ色
▼画像サイズ
240×400
▼全体イメージ
文字はなるべく大きく目立つかんじであとはお任せしたいです
▼ひとこと
可愛い画像だったので私も待受にしたいと思っていてリク待ってましたちあきさんの字の可愛さ、画像のシンプルな雰囲気に一目惚れをし、お願いしにきました◎あきさんの画像が待受だったらいいな〜仕上がりは遅くなってもかまいません!是非ともよろしくお願いします!

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/20 19:07 📱:SH706i 🆔:.TwBA4Wc


#72 [てる]
ちあきさんこんばんははじめまして、てると申します
ぷにゃっとした文字とふあふあした画像がとっても可愛いですねっ
ひとめぼれしました∩^ω^∩←
もしリク内容に不備等がなければ受けていただけると嬉しいです

…りく方法

▼入れる文字
ひっつきむしー
あいしあってるから
ふたりはこれからも
はなれへんの
たああいしてる

\LOVE DAY 17/
▼文字色
すみません
私、センス皆無なので…お任せしてもいいですか??
▼背景色
白で、周りに飾りかなにかをお願いします
▼画像サイズ
240×320
▼全体イメージ
可愛くパステル系に仕上げていただきたいです
▼ひとこと
文字を全部ひらがなにしたのですが、書きづらい部分や文が長いと感じられたら、変更させていただくので教えてください
ちあきさんに作っていただけるなら、いくらでも待ちます
どうぞよろしくお願いしますm(__)m◎

抽選あたりますように [gif/1KB]
⏰:09/10/20 19:19 📱:P904i 🆔:yH1hYTn2


#73 [ちあき]
 

▽ 停止します ▽

>>71 さぁさん
>>72 てるさん
りく受けます(^∇^)

>>70 さやさん
レスする際は必ず
sageてください><
それからこのとぴの
必読事項も読めて
いないようなので
りく受けれません;;
きゃんせる
お願いします><

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:40 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


#74 [ちあき]
 
▽ 画像完成
>>71 さぁさん

画像できました(´ω`)
ぴんく率高いですが←
気に入ってもらえると
嬉しいです\^O^/★
 

画像 [gif/8KB]
⏰:09/10/20 20:25 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


#75 [ちあき]
 
▽ 画像完成
>>72 てるさん

画像できました(´ω`)
しんぷるな感じに
してみました(^ω^)
気に入ってもらえると
嬉しいです\^O^/★
 

画像 [gif/5KB]
⏰:09/10/20 20:27 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194