\しんぷる/
最新 最初 🆕
#104 [藍子]
 
 停止かけるまでリク
 受付ますっ∩^ω^∩
 

[gif/1KB]
⏰:09/10/17 17:32 📱:W44K 🆔:Fl8TEMaw


#105 [りぃ]
1:1回目
2:がんばれあたし!!
縦にお願いします('A`*)
3:白
4:もちろんします(p_^)
5:字めちゃくちゃタイプです(`・ω・´)待ち受けにしたいと思うので作っていただけたら嬉しいです*

gif 1KB
⏰:09/10/17 17:44 📱:SH705i 🆔:ngUiu1QI


#106 [あゆか]
こんばんは\(^^)/
ぜひリク受けていただきたいです♪
*リクの仕方*
 1:リク回数
1回目です
 2:入れる文字
ゆうすけ(ハート)なみ
1年9か月
だ〜いすきっ(ハート)!
 3:背景黒or白
白*
 4:受けレスしますか?
もちろんです♪
 5:藍子に一言★
ずっとリク狙ってました( ^ω^ )
タイミングあって嬉しいです!
文字色とかは全部おまかせします!
カラフルにしてほしいです♪
それとわがままなのですが
画像サイズを
230×230ぐらいの正方形に
してほしいんです(´xωx`)
できますでしょうか?
ムリだったらいいです☆
それと、受けとったら
管理人さんに画像貼ったレス消却を
お願いしてもらいたいです。
わがままばっかりすいません(´TωT`)
どうぞよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/17 18:30 📱:W62SH 🆔:K2xDjHAw


#107 [藍子]
 
>>105 りい様
 リク受付ました★!
 タイプとかなんか
 照れます←
 
>>106 あゆか様
 リクありがとう
 ございます!
 狙っててくれたとか
 嬉しいです^ω^/
 文字の中に漢字が
 あるんですが平仮名に
 しても大丈夫ですかね^^?
 

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/17 18:45 📱:PC 🆔:SrlyOVhc


#108 [あゆか]
大丈夫です\(^^)/
でも、漢字がムリなんでしたら
1年9か月〜を
21month★!
に変えてほしいんですけど大丈夫ですか?
ムリでしたら、1ねん9かげつ
でお願いします!
ムリばっかすいません(´xωx`)

gif 2KB
⏰:09/10/17 19:00 📱:W62SH 🆔:K2xDjHAw


#109 [りぃ]
リク受けあリがとう
ございます(p3^)
期待して待ってます*

gif 1KB
⏰:09/10/17 19:11 📱:SH705i 🆔:ngUiu1QI


#110 [藍子]
 
>>105 りい様
 できましたっ^ω^∩
 受けレスお願いします★!
 

*りぃ様* [jpg/10KB]
⏰:09/10/17 20:07 📱:PC 🆔:SrlyOVhc


#111 [藍子]
 
>>106 あゆか様
 できましたっ^ω^∩
 変更してもらって
 すみません↓↓
 受けレスお願いします★!
 

*あゆか様* [jpg/16KB]
⏰:09/10/17 20:10 📱:PC 🆔:SrlyOVhc


#112 [あゆか]
こっちこそ漢字で頼んでしまって
すいませんでした(´+ω+`)
画像すっごくかわいいです★
記念日があさってなんで
送るの楽しみです!
ありがとうございました。

レスの消却依頼よろしくお願いします(^O^)

gif 3KB
⏰:09/10/17 20:27 📱:W62SH 🆔:K2xDjHAw


#113 [藍子]
 
>>112 あゆか様
 受けレスありがとう
 ございます^ω^!
 喜んでもらえて
 良かったです♪
 削除依頼だしました!
 またどうぞ〜★+.
 

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/17 21:10 📱:PC 🆔:SrlyOVhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194