\しんぷる/
最新 最初 🆕
#405 [いちご]
受け取リました(^-^)
あリがとうございます
とてもかわいいです

_

[gif/1KB]
⏰:10/12/29 10:17 📱:SH02A 🆔:aHThEtKI


#406 [ちほみ]
こんにちは
初めてですがお願いします
 1:1回
 2:たくやLOVE
 3:黒
 4:します
 5:藍子さんの字すごく可 愛いです
シンプルな画像が好きな のでぜひお願いします
ペンの色は白でお願いし ます(´∀`)

gif 2KB
⏰:10/12/29 10:45 📱:N07A3 🆔:miAzBtTY


#407 [匿名]
>>406
かしぱんまんさんのスレッドのルールに受けレスが短いのはやめて下さいと書いてあります。それなのにも関わらず開き直った態度、謝罪なしですか。
ルールに書いてあるのですからあなたはかしぱんまんさんの規約を違反した事になると思うのですが。

主様大変失礼致しました。 [gif/1KB]
⏰:10/12/29 12:04 📱:N01B 🆔:XGI0AAVw


#408 [ちほみ]
私はちゃんと受けレスしたつもりでしたので。
自分では短いとも感じませんし。

gif 2KB
⏰:10/12/29 13:55 📱:N07A3 🆔:miAzBtTY


#409 [藍子]
 
>>405 いちご様
受けレスありがとう
ございます★!
そう言ってもらえて
嬉しいです^ω^/
またどうぞ〜*
 

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/29 22:13 📱:PC 🆔:7UcHcTlo


#410 [藍子]
 
>>406 ちほみ様
かしぱんまん様に対して
謝罪もないみたいだし
違反となってしまっている
みたいなので画像作成
できません><;
謝罪して許してもらえたら
また来てください(^^)◎
 
>>407 匿名様
ご報告ありがとう
ございましたm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/29 22:24 📱:PC 🆔:7UcHcTlo


#411 [かしぱんまん]
主さま横から失礼します.
私のトピでのことを書き込まれていたので><

>>407匿名さんの言う通り、私は受けレスはなるべく長くお願いします、と規約に書かせていただいています.
その後のレスでも逆にちほみさんが機嫌悪くしたという風に言われ、正直なところとても不愉快に感じました.
ですが、複リク・同リク・似リク・複ハンというような違反ではありませんし、受けレスが短かったのは私のモチベーションが上がるかどうかの問題であって、違反とは思っていません.
それに本人が謝罪をする気が一切無いようですし、それなのに謝罪されても困るのでちほみさんはオーダーさせていただいています.

とりあえず違反ではありません.
主さまがあのやり取りでどう感じたかは分かりませんが、リクを受けるかどうかは主さまの判断でお願いします.

>>407匿名さま
わざわざありがとうございます><!
とても助かります^^

長文・乱文で無駄にスペースを使ってしまい失礼しました.

. [gif/1KB]
⏰:10/12/30 01:04 📱:P10A 🆔:A/poHXYY


#412 [藍子]
 
>>411 かしぱんまん様
貴重な意見ありがとう
ございますm(_ _)m
かしぱんまん様が立てた
規約を守れていないと
感じましたし、実際に
違反だととらえた方も
いたので今回のリクは
受けませんでした。
しかしかしぱんまん様が
違反ではないとのこと
なので今後ちほみ様から
返事があればリク受けも
考えたいと思っています。
 

[gif/3KB]
⏰:10/12/30 10:29 📱:W44K 🆔:1drDb1f2


#413 [藍子]
 
リク受付ます*
漢字は書きません><
文字数は15字以内でっ!
良ければリクしてね(^ω^)
 
>>2 リクの仕方
 

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/30 11:18 📱:PC 🆔:XRVDMVc.


#414 [匿名]
こんにちわ(´ωヾ)
すっごい前に画像を作ってもらっていて懐かしかったのでリクエストさせていただきます☆*゚


1:忘れちゃいました(;_;)
2:しまちょんblog
3:白
4:必ずします!
5:の絵文字ってかけますか?(;_;)無理でしたらかかなくて大丈夫ですもしかけたら文字より少し大きくかいてもらえるとうれしいです^^

またリクエストできてほんっとうれしいです(;_;)

gif 1KB
⏰:10/12/30 16:29 📱:SH705i 🆔:I2hLNTIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194