\しんぷる/
最新 最初 🆕
#467 [藍子]
 
>>464 りあこ様
できましたっ^ω^∩
受けレスお願いします★!
 

\りあこ様/ [jpg/7KB]
⏰:11/08/15 00:53 📱:PC/0 🆔:Q1o1k6as


#468 [りあこ]
さっそくありがとうございますイ可愛いです(*^^*)!~またリクさせてください

gif 1KB
⏰:11/08/15 00:57 📱:T001 🆔:LEhSBFdw


#469 [ちはる]
藍子さん、こんばんは!
リクエスト受けていただいて、もう画像作っていただいて、本当ありがとうございます(★'v`人)

自分用の画像になって、嬉しいです(∩・∇・∩)

ホンワカ優しい色合いと、文字、やっぱり可愛いです(∩ω∩///)

シンプルなのに、自分では絶対思いつかない可愛い画像に大満足です!

今回はありがとうこざいました(((o(__*)o

受け取りました(((o(__*)o [jpeg/70KB]
⏰:11/08/15 01:08 📱:iPhone 🆔:SwDF40mc


#470 [藍子]
 
>>468 りあこ様
受けレスありがとう
ございます(^ω^)★
気に入ってもらえた
みたいで良かったです!
またどうぞ〜*
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 01:09 📱:W63K 🆔:zrDXRb1E


#471 [藍子]
 
>>469 ちはる様
受けレスありがとう
ございます(^ω^)★
そんな風に思って
頂けて嬉しいです♪
喜んでもらえたみたいで
良かったです◎
またどうぞ〜*
 

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/15 01:15 📱:W63K 🆔:zrDXRb1E


#472 [りぃー]
藍子さん、初めまして
シンプルでなおかつ字の可愛さに惹かれましたぜひ作っていただきたいです

1:リク回数
1回目
2:入れる文字
のぼるりえりゅー
3:背景黒or白

4:受けレスしますか?
必ずします
5:藍子に一言★
藍子さん、サンプル可愛くて是非待画にしたいですよろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/08/15 19:07 📱:SH903i 🆔:V3rggd.g


#473 [藍子]
 
>>472 りぃー様
リクありがとです*
せっかくリクして
頂いたのですが今は
>>462の受付しか
行っていません><;
ゴメンなさいm(_ _)m
 

>>462受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 23:48 📱:W63K 🆔:zrDXRb1E


#474 [まあ]
はじめまして
藍子さんの画像とても
可愛くて気に入りました
是非462で作って
頂きたいです

1:リク回数
初めてです。

2:入れる文字


3:背景黒or白

4:受けレスしますか?
絶対します

5:藍子に一言★
お忙しいと思いますが
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/08/16 08:52 📱:P04B 🆔:2yWKutAk


#475 [みな]
はじめまして!ぜひお願いします!

1:リク回数
 1回目です。
2:入れる文字
MyY
3:背景黒or白
 白
4:受けレスしますか?もちろんです!
5:藍子に一言★
はじめまして!サンプルを見せて頂きましたが、なんてかわいいんでしょうか!パステルな感じで本当に素敵です!
ぜひ作って頂きたいです!お願いします♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/08/16 14:25 📱:T004 🆔:fvVIlkXI


#476 [藍子]
 
>>474 まあ様
>>475 みな様
遅くなってスミマセン><
リク受けました★!
気長にお待ち下さい◎
 

>>462受付中 [gif/3KB]
⏰:11/08/16 18:09 📱:W63K 🆔:6gbo7Noc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194