みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#91 [りぃ]
こんばんは
ぢゃあお言葉に甘えてリクさせていただきます

1・ごあいさつ
みゆさんお久しぶりです
久しぶりにみゆさんに画像作ってもらえるなんて嬉しすぎです!!
こちらに復活したみたいなんでこれからもリク狙っちゃいますね(∩∀`*)

2・画像サイズ
240-400(99バイト以内で)
3・書く内容$
Yu-taRika
一緒にいれば
たのしいこと100倍
げんき100倍(にこちゃんマーク)!

あなたに出逢えて幸せです

17

4・背景色・柄
背景1のハート1でお願いしますっ
5・文字の色!!
お任せします
でもカラフルに色んな色使ってほしいです
6・画像雰囲気
カラフルに可愛い感じで、文字とかをわかりやすいようにお願いしたいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
一番下の『17』ゎどこか端の方に赤いハートの中に書いていただけたら嬉しいです(★¨)
添付した写メを背景処理して使ってください
その他ゎ特にありません
みゆさんの可愛いセンスにお任せします

久しぶりのリクこんな感じで大丈夫ですかね?
よろしくお願いします

これです [jpg/85KB]
⏰:09/10/12 21:54 📱:P02A 🆔:yjAAqjIM


#92 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>79たあちゃん
キャンセル了解!
また来てね∩^ω^∩
>>80鈴ちゃん
初めての運動会で
ちゃんと出来るか
不安だたけど
踊りとかも
ちゃんと出来てて
感動して泣いた←笑
>>82きのこさん
キャンセル了解です♯
また来て下さい★

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 22:37 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#93 [ぁ-たン]
今画像受け取りました
すっっっごく可愛くて
感激ですっ
早速待ち受けにしちゃぃましたぜひ02またリクさせて下さいね素敵な画像ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/10/12 22:37 📱:N08A3 🆔:umhBtJHg


#94 [みゆめろ♯]

>>83すぬーぴーさん
キャンセル了解です★
また来て下さい♪
>>84ひとみちゃん
旅行楽しめた∩^ω^∩
疲れたけどね←
明日からまたバイト
頑張る(艸'з'*)

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 22:39 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#95 [みゆめろ♯]

>>85まろんさん
キャンセル了解です★
また来て下さい♪
>>86ちはるん
受けレスありがと★
気にいってくれて
嬉しい(艸'з'*)
彼氏にあかちゃん
欲しいて言ってみ←笑
出来たら是非うちに
ご報告を←笑
鳥羽水族館意外と
楽しかった★
>>90@にゅこさん
分かりますよ(゚m・ノ
こちらでもよろしく←
またリク待ってます!

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 22:43 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#96 [みゆめろ♯]

>>91りぃさん
プレ画リク
受け付けました(*^ω^*)
しばらくお待ちを←
>>93ぁ-たンさん
横のサイズあってるか
不安でしたが
大丈夫で良かったです♯
受けレスありがとう
でした(*>ω<*)

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 22:45 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#97 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

oshirase [gif/1KB]
⏰:09/10/12 22:47 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#98 [あか]
>>89みゆちゃん
こんばんわ∩^ω^∩
今画像受けとりました。~
今回のもすっごいかわいいよ!
毎回毎回ゆみちゃんの画像
どれもかわいくてほんと
お気に入りの1つになるよx
今回わ長文だったのに
うけてくれてありがと。★
こんなかわいく仕上げてくれて
ほんと満足です(^ω^)~
運動会やバイトや旅行で
疲れてると思うのに
リク受けしてくれて
ほんとうれしかったよ。x
またタイミング合ったら
リク狙わせてもらうねエ★
今回わありがとう
ございました(`・ω・´)
またよろしくねx

もらった画像x [gif/36KB]
⏰:09/10/12 22:56 📱:W53T 🆔:oemBLRwo


#99 [リにャ]
1.みゆさん
お久しぶりです戻って
きてくれたんですね
凄い嬉しいですっ
元ハンネ〓Rinaです
リク受けOKとのこと
なので早速.お願いします

2.240×400

3.葉山Fam!!
寛己×李奈
2人で過ごす時間★は
幸せTIME
おじいちャん・おばあちャん
になっても仲良しだもん
Since..2007.10.7
4.夜空系でハートを散らばせて欲しいです

5.文字の色は
可愛く派手にカラフルに
お任せします

6.LOVE×2系で派手に

7.動画がイイです

8.メ-ルの受け渡し希望しますっ画像もメ-ルで合計3枚送るので背景処理して使って欲しいです
宜しくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/10/12 23:05 📱:SH02A 🆔:s9hoj4BA


#100 [リにャ]
みゆさん
間違えてageちャい
ましたぁ
今後.気をつけます

リク受けOKだったら
メ-ル送ります

お返事待ってます

.

gif 1KB
⏰:09/10/12 23:11 📱:SH02A 🆔:s9hoj4BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194