みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#98 [あか]
>>89みゆちゃん
こんばんわ∩^ω^∩
今画像受けとりました。~
今回のもすっごいかわいいよ!
毎回毎回ゆみちゃんの画像
どれもかわいくてほんと
お気に入りの1つになるよx
今回わ長文だったのに
うけてくれてありがと。★
こんなかわいく仕上げてくれて
ほんと満足です(^ω^)~
運動会やバイトや旅行で
疲れてると思うのに
リク受けしてくれて
ほんとうれしかったよ。x
またタイミング合ったら
リク狙わせてもらうねエ★
今回わありがとう
ございました(`・ω・´)
またよろしくねx

もらった画像x [gif/36KB]
⏰:09/10/12 22:56 📱:W53T 🆔:oemBLRwo


#99 [リにャ]
1.みゆさん
お久しぶりです戻って
きてくれたんですね
凄い嬉しいですっ
元ハンネ〓Rinaです
リク受けOKとのこと
なので早速.お願いします

2.240×400

3.葉山Fam!!
寛己×李奈
2人で過ごす時間★は
幸せTIME
おじいちャん・おばあちャん
になっても仲良しだもん
Since..2007.10.7
4.夜空系でハートを散らばせて欲しいです

5.文字の色は
可愛く派手にカラフルに
お任せします

6.LOVE×2系で派手に

7.動画がイイです

8.メ-ルの受け渡し希望しますっ画像もメ-ルで合計3枚送るので背景処理して使って欲しいです
宜しくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/10/12 23:05 📱:SH02A 🆔:s9hoj4BA


#100 [リにャ]
みゆさん
間違えてageちャい
ましたぁ
今後.気をつけます

リク受けOKだったら
メ-ル送ります

お返事待ってます

.

gif 1KB
⏰:09/10/12 23:11 📱:SH02A 🆔:s9hoj4BA


#101 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>98あかちゃん
受けレスありがとう★
あかちゃんのリク受け
狙ってたけど
間に合わなかった
(´;ω;`)
>>99リにャさん
前回わ中途半端に
なってしまい
すみません(´;ω;`)
プレ画リク
受け付けました!
>>02にあるように
次回からわsageで
お願いします!
画像送って下さい★

Teishi [gif/50KB]
⏰:09/10/12 23:13 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#102 [†れもω†]
1・ごあいさつ
こんばんは
返事遅れちゃってごめんね
とぴちゃんと読みました
アドありましたね
でゎまた不細工カップルの加工お願いします
今日ゎ遅いので明日写メします
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ

NHMMR

4・背景色・柄
夜空系黒かピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ロックな感じ可愛いいです
前とぴサンプル画像一応はります
お子さん可愛いすぎ
7・静止or動画
どっちでもぃぃです
作りやすいほうで
8・その他要望
背景ですが文字色の雰囲気によって黒かサンプル画のようなピンクでお任せでお願いします
ドクロやハートでサンプル画みたいな派手めにしてください
配置などもお任せします
急ぎぢゃなぃのでお願いします

サンプル画はれなかったですはらなくてもわかります [jpg/91KB]
⏰:09/10/12 23:23 📱:SH06A3 🆔:cEoi0XD2


#103 [リにャ]
みゆさん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像送りました
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/12 23:23 📱:SH02A 🆔:s9hoj4BA


#104 [みゆめろ♯]

>>102れもωちゃん
どのさんぷるか
分からない('・ω・`)
後、内容わ歌詞とか
でわないですか?
>>103リにャさん
メール来ました!
お待ち下さい♪

Teishi [gif/50KB]
⏰:09/10/12 23:28 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#105 []
横からすみません

>>102ですが、ラッドの歌詞なので加工はダメだと思います(´・ω・`)

無駄レスすみません

gif 1KB
⏰:09/10/12 23:34 📱:SH906i 🆔:NPQypwyY


#106 [†れもω†]
みゆちゃんごめんなさぃ
Yahoo!で調べてきたら歌詞だった
歌詞とかダメなのしってたけど歌詞だと知らなくて
翼さんありがとうございます
リク内容変えるんで図々しいですがよければお願いします

1・ごあいさつ
なんどもすいません
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
いつか出逢えると思ってたとなりにいるあなたは
しょうがい愛してく
いとしい人

NHMMR

4・背景色・柄
夜空系黒かピンク
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
前とぴの
>>800サンプル画像でわかりますか
7・静止or動画
どっちでもぃぃです
作りやすいほうで
8・その他要望
背景ですが文字色の雰囲気によって黒かサンプル画のようなピンクでお任せでお願いします
ドクロやハートでサンプル画みたいな派手めにしてください
あとあいうえお作文になってるので左側「いとしい」だけ色変えるなどしてくださぃ
配置などお任せします
急ぎぢゃなぃのでお願いします

関係なし [jpg/57KB]
⏰:09/10/12 23:44 📱:SH06A3 🆔:cEoi0XD2


#107 [KOU]
>>21

みゆちゃん~
おはようございます!
私も早くまたリクしたいです
今から準備しときますw←

あっ…前みたいにタメで話していいですか?><ホ

停止中♪ [gif/1KB]
⏰:09/10/13 06:40 📱:W52P 🆔:Ii.z14hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194