みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#307 [@にゅこ]
>>304
え……(゚д゚;)と言うことは
全員のリクを受けてくださるということですか(`;д;')
みゆめろ様の優しさに涙が…←
今回もかなりの競争率で
絶対にダメだと諦めていたので
本当に嬉しすぎますっ(><)!
みゆめろ様の画像なら
1週間でも1ヶ月でも1年でも
待ちますよ(*´∀`*)!←
作っていただけるだけで感激ですので、時間なんか気にしません
むしろ待ってる間のワクワク感が好きなので(*^^*)
改めてよろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/10/21 14:44 📱:N906imyu 🆔:EiXkJQ8A


#308 [†れもω†]
みゆちゃん
リク受けありがとう
やっぱりすごぃ人気ですね
皆さん受けるとかせっかくのお休みなのに
いつまででも待てるんでよろしくお願いします

jpg 11KB
⏰:09/10/21 14:45 📱:SH06A3 🆔:33i14PSA


#309 [なぁ]
>>304
みゆめろさん★
抽選2名だったので、落ちる気でいっぱいだったのですが、全員受けてくださるなんて‥涙ビックリした半面、すごく嬉しいです(>_<)
みゆめろさんのお時間あるときで構わないので、ぜひ宜しくお願い致します(∩∀`*)
後ほどメール送らせて頂きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/21 14:48 📱:F905i 🆔:lGpim3Ec


#310 [ちはる]
>>304
みーちゃあああ(´;∀;`)
リクめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
それもまたまた全員受けとか、めちゃくちゃ優しい(´;ω;`)

ありがとおおお(´;∀;`)

さっきのリクね、接客しながらチョットの時間を使いながらしよったんだf^_^;
だめ店長(^-^;)

今からゎ集中して挽回するねf^_^;

リク完成、もちろんみーちゃの大丈夫なときまで、待たせてください(∩・ω・∩)+゚

楽しみに待ってます刀ワ*.

∞いつもありがとう∞ ★ていしちゅ★ [gif/1KB]
⏰:09/10/21 14:51 📱:815T 🆔:.LiFGJXE


#311 [まぁ]

私のリクも受けて
いただけるんですね
かなり嬉しいです
いつまでも待ちますので
お願いします
写メをメールさせて
いただきますね

gif 1KB
⏰:09/10/21 14:52 📱:SH906i 🆔:14M9gEa.


#312 [キキ]
全員受けるんですか(゙゙)!?すごいです
そしてリク受けありがとうございます^^
ゆっくりでいいので、お願いします´`

ありがとうございます☆ [gif/2KB]
⏰:09/10/21 14:52 📱:P02A 🆔:VqzEzJeE


#313 [ひろみ]
たくさんのリクだったので
諦めてましたが全員分、
作成していただけるとの事で
すごく嬉しいです
楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/10/21 15:05 📱:N905i 🆔:X/7LoYm.


#314 [みゆめろ♯]
れもんちゃん

出来た^^
回数ゎ今回で2回で良いよ★

リク [gif/55KB]
⏰:09/10/21 15:19 📱:PC 🆔:ecIBMFmk


#315 [ta:)]
みゆめろさま、
改めてこんにちは
リク受けありがとう
ございます( pq)

全員分受けるとのことで
たくさんのリクがあって
大変だと思いますが、
私のはいつになっても
構いませんっ(^^)

なので、無理なさら
ないようにぜひよろしく
おねがいします(^ω@)

みゆめろさま停止中 [gif/4KB]
⏰:09/10/21 15:51 📱:P906i 🆔:JOhovYTs


#316 [りあ]
>>304

みゅちゃんっx
みんなのリク受けてくれるとか優しすぎるよ(*^ω^*)
リク受け嬉しいすぎますっ
ゆっくりで構わないのでよろしくお願いします!

みゅちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/21 15:52 📱:W61T 🆔:n4ygGufY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194