みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#326 [みゆめろ♯]

ひろみさん

出来ました(。・ω・。)

リク [gif/8KB]
⏰:09/10/21 20:52 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#327 [ひろみ]
受け取りました
シンプル好きなので
かなり気に入ってます
文字も可愛いし大満足です
またタイミング合えば
リク来ますね
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:09/10/21 21:05 📱:N905i 🆔:X/7LoYm.


#328 [ゆあん]
みゆめろさん
先ほどはリク受けありがとうございました

もしまだ作成に入ってなくて可能でしたら、写メもう1枚使って作成して頂けないでしょうか

もちろん、でしたら最初の1枚だけでお願いします

わがまますみません
お返事待ってます

停止中です [gif/1KB]
⏰:09/10/21 21:14 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


#329 [みゆめろ♯]

ひろみさん
受けレスありがとう
ございました♪
気に入って頂けて
良かったです(^^)/

ゆあんさん
大丈夫ですよ!

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/21 21:29 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#330 [ゆあん]
みゆめろさんお返事ありがとうございますm(__)m

みゆめろさんは優しさライセンスお持ちですね(T-T)
コメントしてから、わがままゆって嫌われてしまったんじゃないかと後悔したりしてたので、メンタル的にもすごくうれしいです
ありがとうございます
もう1枚貼らせてもらいます
よろしくお願いします

犬も使ってください [jpg/95KB]
⏰:09/10/21 21:45 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


#331 [みゆめろ♯]

ゆあんさん

優しさライセンス←
ウケました(゚m・ノw

リク
>>291-303
>>330

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/21 21:57 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#332 [みか]
わあー
すごい可愛くなってる
色の希望までも聞いて
下さってありがとー
ございます∩^ω^∩

本当に気に入りました

gif 1KB
⏰:09/10/21 22:59 📱:SH906i 🆔:XdNUOwno


#333 [ゆあん]
みゆめろさん
おかげ様でうれしさいっぱいのままチビとお風呂で騒いできました

…ウケたなんてうれしいです(笑)

でもみゆめろさんはほんとに段の保持者だと思います(-ω-)リク気長に楽しみに待ってますね

停止中です [gif/1KB]
⏰:09/10/21 23:26 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


#334 [みゆめろ♯]

たぁちゃん

こんにちは(゚m・ノ
出来たよー★

みかさん

受けレスありがとう
ございました♪

リク [jpg/84KB]
⏰:09/10/22 14:06 📱:W63H 🆔:mIsBSoyk


#335 [みゆめろ♯]

ゆあんさん

出来ました(。・ω・。)
段とかw
うち,優しく
ないですよ←

リク [gif/113KB]
⏰:09/10/22 14:07 📱:W63H 🆔:mIsBSoyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194