みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#27 [さな]
みちやん

NEWとぴおめでとうエォ
バイトとかで忙しいと
思うけど頑張ってねテシ
常連様になりたいから
いぱいりくするから
覚悟しといてねxわら

gif 1KB
⏰:09/10/11 13:09 📱:SH001 🆔:OamrUSDo


#28 [たあ]
みゅちやん~
こんにちは
\(*^ω^*)/

newトピおめでとおo

受付中ねらってリクさせてねc
これからもょろしくね

∩^ω^∩P

gif 10KB
⏰:09/10/11 13:32 📱:auTS3P 🆔:HfM340Zw


#29 [ひぃ]
みゅチャンx


こんち`

蠧ピおめでとう


向こうのお返事あとになってごめん


運動会棟Iわって帰ってきたよ
今年はママチャリ当たったGァ笑っ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/11 15:33 📱:W53CA 🆔:Flnp9X7Y


#30 [Chi]

>>21 みゆちゃん

遠慮なく、みゆちゃんに
させてもらうね(^ω^)☆
旅行中にtopi建てたんだ
ね(・m。)ノ帰ってきたら、
ぜひ受けてね\(^O^)/!
あ 一番の書き込みGet
できてよかった(-ω-)イ

gif 1KB
⏰:09/10/11 16:49 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


#31 [匿名]
chiさん

規約が変わり、違反者ではなくなるかも知れませんが、あなたのせいで夢叶MAMAさんのお子さんが違う板で酷い中傷をされた事をお忘れなのでしょうか?
リクするのが楽しみと書いていますが、夢叶MAMAさんが不快感をあらわにして書いたレスをご覧になりましたよね?
chiさんの行動で酷く傷付いた方がいる事をきちんと配慮すべきなのではないでしょうか
違反や違反じゃないではなく、何の関係もない夢叶MAMAさんのお子さんを巻き込んでしまったわけですし、そちらをまず考えるべきだと思います
今のchiさんのレスを見る限り、質問スレで言っていた事は全て上辺だけの言葉と受け取られても仕方ないように感じます
chiさんがもし夢叶MAMAさんの立場で、無責任な第三者の行動で我が子が酷い中傷をされていたらどう思いますか?
その第三者が明るくリク狙いますーって言ってたらどう思いますか?
夢叶MAMAさんのレスは今は残ってませんが、chiさんがした事、夢叶MAMAさんのお子さんが酷い中傷を受けた事実は消えません
もう少し考えた方がいいと思います

主さん
貴重なレスの無駄使い、申し訳ありません
失礼致し

gif 1KB
⏰:09/10/11 17:44 📱:911T 🆔:GLL.372w


#32 [U・w・U & U・ェ・U]
ゥみゆちんゥ
こんばんわ★
蜒gピおめでとう!
あ..Nたろですx←
こっちでもお世話になります(。・ω・。)
職人活動頑張ってね♪

>>15 見ましたオ☆
あっちでお願いした画像を受け取ったらリクさせてもらっていいかな(*>ω<*)?

gif 2KB
⏰:09/10/11 17:54 📱:W53K 🆔:h.fu.7P.


#33 []
いつからリク受付
しますか(´Д`)?

gif 2KB
⏰:09/10/11 17:56 📱:P02A 🆔:vCsLbzQA


#34 [Chi]
>>31 匿名さん
レスありがとうございます。
夢叶MAMAさんのことは忘れてなんかいません。凸作成板は画像作成板と別なのでリクを許可してもらったので、リクしていましたが、謝罪は上辺だけではなかったし、私は私なりに、画像作成板にはこないようにし、今まで自粛というつもりでした。
もし、私が巻き込まれた側で同じ状況だったら、相手の方は悪くないし、謝罪してくれたらそれで許します。でも、それはただの自分だけであって夢叶MAMAさんには嫌なことをしてしまったのは、きちんと考え、これから繰り返さないようにしています。
私は、みゆめろ♯さんと仲良くしてもらっていて、そんな職人さんがこちらに復活し、またリクできるのは私にとって、楽しみでしかないです。なのでリク狙いますと書きました。見ているかわかりませんが、また夢叶MAMAさんに不快な思いをさせてしまいましたらすみません。
 もう少し配慮したほうがいいと言われましても…どうしたらいいか私にはわかりません。これから、リク狙いますと言っただけでこのように言われてしまうのなら、違反者じゃなくなってもリクできないですよね…
決して反省してないわけではありませんが、深いに思われましたら

gif 2KB
⏰:09/10/11 19:54 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


#35 [Chi]
>>34 続き
申し訳ないです↓今後こそ、もう二度とないようにいたしますので、どうかお許しください。


みゆちゃん
無駄レスごめんなさい(´・ω・`)せっかくnewtopiの楽しい雰囲気壊しちゃって、それもごめんなさい…
こんなだけど、またリクきてもいいですか…?

gif 2KB
⏰:09/10/11 20:01 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


#36 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>22まぁな☆ちゃん
またよろしくね♪♪
£リク開始したら←
来てねーっ(*>ω<*)
>>23鈴ちゃん(゚m・ノ!
細かい事わtopi主に
任せるて言ってた←
やけん、このtopiわ
雑談おKにするよ★
>>25★まぃちゃん^^
書き込みありがとう
★リク開始したら←
来てねーっ∩^ω^∩
>>26あかちゃーん♪
書き込みありがとう
こっちこそよろしく
あかちゃんにリク←
したいから行くね★
>>27^^さなちゃん£
書き込みありがと♪
こっちでもよろしく
>>28★たあちゃん♯
書き込みありがとう
こっちでも∩^ω^∩
仲良くしてねーっ★
>>29★ひぃちゃん!!
ママちゃり良いな←
楽しめて良かった♪
>>30(*^ω^*)ちあき
旅館行く途中車内で
暇だたから建てた←

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/11 20:01 📱:W63H 🆔:x2ka9dwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194