みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#361 [ももよ]
1・こんばんわ(*^o^*)
是非お願いしまあ〜すイ☆
サンプル見たけどめっちゃ
可愛いですZ是非、私のも
作ってもらいたいですイZ
お願いします(≧ε≦)イイ
2・240×400
3・曽我部夫婦
なおとイももよ
2008.05.26
4・背景色→白
柄→無地
5・カラフル
6・カラフルやけどシンプルにイ
7・動画
8・言葉とかラブラブ風にできるなら付け足してくれたら嬉しいですイ

お願いしますイ [gif/1KB]
⏰:09/10/23 21:54 📱:SH001 🆔:inhho7MU


#362 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちん、こんばんは★
リクしに来たよ(*>ω<*)
なんだかんだで新トピになってからまだ1回しかリク出来てない;
みゆちんもみゆちんの作る画像も大〜好きだからここでも常連目指して頑張るね♪
よろしくお願いします!

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ちびですイ

4・背景色・柄
色→緑
柄→ストライプ3

5・文字の色!!


6・画像雰囲気
>>354 みたいな感じに派手にお願いします♪

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺを赤くしてください★

jpg 25KB
⏰:09/10/23 21:56 📱:W53K 🆔:X130vTcs


#363 [まや◆CRdmCEc.aI]
1.あいさつ
こんにちわ★!はじめまして秊!サンプルや過去作とても可愛いですなかなかタイミングが合わなくて…でもリクしたいなと思ってました(^ω^)是非お願いしたいです聾

2.画像サイズ
480×800

3.書く内容$
たんじょうび
ぷれぜんと

(星)はつ"おそろ"(星)

4.背景色・柄
お任せしたいです烈

5.文字色
カラフル希望です烈

6.画像雰囲気

可愛く派手目で
お願いします烈

7.静止・動画

静止でお願いします★

8.その他要望

とても可愛いので、みゆめろサンのセンスにお任せしたいです聾

リク受けしていただけるかわかりませんが..ぜひお願いします(ぅω;`)

この写メでお願いします [jpg/27KB]
⏰:09/10/23 22:02 📱:SH001 🆔:iw0bms4.


#364 [あちャむ.]
はじめまして><
初めてリクさせて
いただきますっ←
いっつも可愛くて
覗いてました
今日はタイミングが
合ったのでリクさせて
くださいっ(^ω^)

@、初めてリクします
A、240×320
B、駿介
付き合って半年経過!
一生一緒やもんね〜
C、ストライプ6で
お願いしますっ(^Д^)★
D名前で駿介←水色
彩←ピンクで
半年経過←薄い紫で
お願いします(>_<)!
Eやわらかい雰囲気で
お願いしますっ
F動画で(^^)

G全体に小さなハートを
散らしてほしいです
画像貼るのでそれを
使って欲しいです

jpg 43KB
⏰:09/10/23 22:02 📱:N02A 🆔:x0GcQono


#365 [あや]
1.はじめまして(^ω^)イ
みゆめろ#さんの画像
むっちゃ可愛くてやばいです
わたしも是非作って
いただけたら嬉しいですエ☆
よろしくお願いしますy

2.240×400

3.福島fam
09.10.17
ともや あや

4.ストライプ5

5.おまかせしてもいいですかL?

6.シンプルなかんぢでト

7.静止

お願いします [jpg/32KB]
⏰:09/10/23 22:03 📱:W61SA 🆔:0HZ.NaVk


#366 [ひとみ]
>>360

分かりましたぁ(*´ω`*)ホまたまたタイミング悪くて残念だけど,リク受け発見したらお願いに来るね(P∀`q)♪♪

雑談の方にはお邪魔します←笑

リク受け頑張ってね☆

みゆチャン☆受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/23 22:05 📱:W53CA 🆔:U/Pp.xoc


#367 [ゆき]
1・ごあいさつ
はじめましてヽ(^^)
ずっと狙っていたのでリク受け発見できて嬉しいです
大切な画像なのでぜひ主様にお願いします
よろしくお願いします

2・画像サイズ
320×240でお願いします!

3・書く内容$
よしゆきゆきの
2人の大切な思い出*゚
これからも
たっっくさんの思い出を
つくってこ!!!

4・背景色・柄
背景色→白
柄→無地

5・文字の色!!
名前→黒
→赤
ほか→カラフル

6・画像雰囲気
>>351
7・静止or動画
静止画でお願いします!

8・その他要望
画像3枚お願いしたいのですがよろしいですか?

ずっとずっと狙ってました
ぜひよろしくお願いします

jpg 18KB
⏰:09/10/23 22:09 📱:F905i 🆔:AInmwK.s


#368 [ゆき]
2枚目です

jpg 20KB
⏰:09/10/23 22:09 📱:F905i 🆔:AInmwK.s


#369 [*゚]
こんばんわ(^^)★
先日わ素敵な画像
ありがとうございました!
たいせつにさせて
頂いています♪♪
今回わ2ヵ月突破した
記念に画像をリク
させて頂きました!
よろしくおねがいします
1・ごあいさつ
改めましてこんばんわ
今回でリク3回目で
2枚もみゆめろさんに
作って頂いた画像が
私のフォルダにあるなんて
とても光栄です(>_<)
もっともっとみゆめろさんの
画像増やしたいです
よろしくお願いします!
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
ずっと、って言葉信じたい
だからずっとずっと
一緒にいてねっ(にこちゃん)
\LOVEDAY*22/
4・背景色・柄
水玉ピンクと白
5・文字の色!!
ピンク

gif 1KB
⏰:09/10/23 22:10 📱:N04A 🆔:StlJcU42


#370 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ◎
受けレスしたけど
リクはしていないので
大丈夫かな(*´`*)?
ダメだったら言ってね◎
みゅちゃんの画像みて
いつも幸せな気分ですイ
またみゅちゃんに画像を
作って頂きたいので
よろしくおねがいします!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
5Excouple
24}06
LOVE ☆
4・背景色・柄
白無地
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
>>326
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像メールします~ハートに切り抜いて下さいx

gif 1KB
⏰:09/10/23 22:11 📱:W61T 🆔:1VGD9Dr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194