みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#396 [ちはる]
>>388
受付け中!!

>>392
☆続き書き直しです(´・ω・`)
受付け中>>忘れちゃった(´;ω;`)ゴメンネ。
8・その他要望
*雰囲気ですが
>>341
みたいな感じで(`・ω・´)♭(自分へのリク画です!!)
*写メは“写真みたいな加工”で“画質いい方”で、お願いします♪
*“上側隙間0.5cm”お願いします♪
*“写メ大きめ”(写メにチョット重なる位&甥っ子と動物にゎ重ならないトコ)で、お願いします♪
*ペンゎ細いので、お願いします♪
*添付写メ・完成画像の顔、塗りつぶしお願いしたいです(((o(__*)o

今回ゎリク時間タップリでビックリだΣ(oДO;)o))
リク人数すごいんだろうな(∩・ω・∩)
みーちゃゎいつも大人気で、競争率高いけど(´;ω;`)大丈夫だったら嬉しいな(Pq¨*)
駄目でもリベンジきちゃうけん(b^-゜)

リク写メ2枚目です☆ [jpg/34KB]
⏰:09/10/24 18:35 📱:815T 🆔:m80UihLk


#397 [まや◆CRdmCEc.aI]
>>388リク受付中(^ω^)

1.あいさつ
こんにちわ★!再挑戦ですI!サンプルや過去作とても可愛いですxなかなかタイミングが合わなくて…でもリクしたいなと思ってました(^ω^)是非お願いしたいですコシ

2.画像サイズ
480×800

3.書く内容$
たんじょうび
ぷれぜんとx

(星)はつ"おそろ"(星)

4.背景色・柄
お任せしたいです~

5.文字色
カラフル希望です~

6.画像雰囲気

可愛く派手目で
お願いします~
>>354のように

7.静止・動画

静止でお願いします★

8.その他要望

とても可愛いので、みゆめろサンのセンスにお任せしたいですコシ

リク受けしていただけるかわかりませんが..ぜひお願いします(ぅω;`)x

この写メでお願いします~ [jpg/27KB]
⏰:09/10/24 18:37 📱:SH001 🆔:rjyajAHo


#398 [ゆき]
やばいです…
イメージ通りとゆぅか予想以上にかわいすぎですょ
さすがですっ

主様にお願いできて本当によかったです
ありがとうござぃました

これからも頑張ってくださぃ
また機会がありましたらよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/24 18:42 📱:F905i 🆔:/sstNUiY


#399 [ひとみ]
>>388
1・ごあいさつ
みゆチャン☆こんばんは!!リクのタイミングが全然合わなかったけど,やっとリク受け発見できたー(*´∀`*)!!みゆチャンにリク出来るの久々なのでドキドキしてます♪みゆチャンの時間がある時で全然構いません☆いくらでも待つよx抽選になっちゃうと思うけど,受けて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)ホ

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
11/5 2年5ヶ月記念日x
ずーッと,ずーッと一緒にいたいって流れ星に祈ったんだx

この願い2人で叶えていこうね!一生らぶらぶx!

    つばさxひとみ
4・背景色・柄

秋とか冬の夜空のイメージで♪
イメージはみゆチャンが持ってるイメージにお任せするね☆

5・文字の色!!
パステル色希望ですx

6・画像雰囲気
>>345
満月と流れ星を書いて貰えると嬉しいな(//▽//)無理なようなら,なくて大丈夫だよ(o´・∀・`o)!

7・静止or動画
静止画でお願いします!


***続きます***

〜☆みゆチャン受付中☆〜

☆みゆチャン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:51 📱:W53CA 🆔:PSBh4S7.


#400 [りあ]
>>388みゅちゃん受付中☆
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ◎
今見たらリク受付中っ^^*
待ってましたっx!
どうしてもみゅちゃんに
作成して頂きたいので
よろしくお願いします☆
やっぱみゅちゃんの画像が
1番だよっ( ^ω^)
リク当たりますように☆
みゅちゃんに作って頂けるなら
いつまででも待てます~
よろしくお願いしますエ
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
5Excouple
24*R}A*06
思い出いっぱい
2008.10.18〜
4・背景色・柄
白無地で!
5・文字の色!!
おまかせします◎
6・画像雰囲気
>>387みたいな感じで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像3枚使って下さい◎
枚数が多いし顔写メなので
メールで送ります^^*
>>387みたいな感じで
加工して頂きたいです☆

抽選あたりますように!
よろしくお願いしますエ

みゅちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:53 📱:W61T 🆔:k79RXVEU


#401 [ゆあん]
>>388リク受付中

みゆめろさんまたリク受けしてくれてうれしいですぜひチャレンジさせて下さい
1・ごあいさつ
こんばんは受信・送信画像作って頂きありがとうございました大切に使わせてもらってます
今回は待受で参加させて下さい
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
1枚目の近くに「07.12.24」「ゲンタクロース」
2枚目の近くに「09.511.」「みちのく湖畔公園」
3枚目の近くに「chu
4・背景色・柄
無地の白で、手書きの飾りを付けて欲しいです

5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
画像受け渡しメールでお願いしたいです

>>387さんのような雰囲気で(素敵です)、写メはなるべく大きくお願いしたいです


みゆめろさんの画像はもちろん、優しさライセンス段お持ちのみゆめろさんが大好きです
いつも大人気で難しいと思いますがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:53 📱:P07A3 🆔:K1oxtdqc


#402 [りぇ]
>>388 リク受付中

1・ごあいさつ
みゅチン(〇'3`)/
こんばんみ

ここでの初リク
久々にリクできるからどきどき('艸`)
リクの仕方あってるかなぁ

今回もいつもながらにリク多いと思うけどどぅか受けてもらぇますよぉに(pq'ω`)

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
Y(ハァト)R
にこいち(ニコチャンマーク)

(キラキラ)2005.02.15(キラキラ)

4・背景色・柄
無地の黒で(∀ン)ノ

5・文字の色!!
Y→水色系
R→ピンク系
あとはみゅチンにお任せ

gif 1KB
⏰:09/10/24 18:56 📱:N905imyu 🆔:xXb.kXrk


#403 [ひとみ]
>>388

〜☆みゆチャン受付中☆〜

>>399
***続きです***

8・その他要望
ハートとかで飾りを付けて貰いたいです(P∀`q)!全体的にみゆチャンにお任せするね♪みゆチャンの画像みんな可愛いから,いっつもお任せしちゃってごめんね(;ω;`)!

今月の記念日画像みゆチャンに作って貰ったやつなんだよー(P∀`q)♪待ち受けなんだ!過去に作って貰ったのも大切に大切にしてるよ↑来月の記念日画像もみゆチャンに是非お願いしたいです(p*′∀`*)q♪宜しくお願いします☆

☆みゆチャン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/24 18:56 📱:W53CA 🆔:PSBh4S7.


#404 [りぇ]
>>388 リク受付中

続き('艸`)

6・画像雰囲気
>>9 無地サンプルみたぃで☆+゚。
サンプルみたぃに☆入れてほしぃでつ

書くのは右下にお願いします(∀)

7・静止or動画
静止で♪

8・その他要望
カレシの待ち受け作ってもらぃたぃからしんぷるでお願いします(〇'3`)/

みゅチンに作ってもらえるならいくらでも待つょ
受けてもらぇるとイィな

よろしくお願いしまぁす(人'▽`)

gif 1KB
⏰:09/10/24 18:58 📱:N905imyu 🆔:xXb.kXrk


#405 [りん]
>>388 みゆさん☆受付中☆
1・ごあいさつ
こんばんは(*´∀`*)
久しぶりに、やーっとタイミング合って嬉しいです!!
やっぱ、みゆさんの画像はいつみても可愛いです
かなり出遅れましたがこれからもよろしくお願いします
2・画像サイズ
240×400(100kb以内)
3・書く内容$
土木科×生科コラボ青組
パネル賞Get!
2009.10.01 体育祭
4・背景色・柄
色→水色・柄→チェック3
5・文字の色!!

6・画像雰囲気
>>88
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
星とかの飾りで派手に作ってほしいです

いつまでも待てますので選ばれること願ってます

受付中 [jpg/95KB]
⏰:09/10/24 19:43 📱:N905i 🆔:AJX9HM46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194