みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#35 [Chi]
>>34 続き
申し訳ないです↓今後こそ、もう二度とないようにいたしますので、どうかお許しください。


みゆちゃん
無駄レスごめんなさい(´・ω・`)せっかくnewtopiの楽しい雰囲気壊しちゃって、それもごめんなさい…
こんなだけど、またリクきてもいいですか…?

gif 2KB
⏰:09/10/11 20:01 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


#36 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>22まぁな☆ちゃん
またよろしくね♪♪
£リク開始したら←
来てねーっ(*>ω<*)
>>23鈴ちゃん(゚m・ノ!
細かい事わtopi主に
任せるて言ってた←
やけん、このtopiわ
雑談おKにするよ★
>>25★まぃちゃん^^
書き込みありがとう
★リク開始したら←
来てねーっ∩^ω^∩
>>26あかちゃーん♪
書き込みありがとう
こっちこそよろしく
あかちゃんにリク←
したいから行くね★
>>27^^さなちゃん£
書き込みありがと♪
こっちでもよろしく
>>28★たあちゃん♯
書き込みありがとう
こっちでも∩^ω^∩
仲良くしてねーっ★
>>29★ひぃちゃん!!
ママちゃり良いな←
楽しめて良かった♪
>>30(*^ω^*)ちあき
旅館行く途中車内で
暇だたから建てた←

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/11 20:01 📱:W63H 🆔:x2ka9dwU


#37 [みゆめろ♯]

>>31★匿名さん£!
確かにりぃやんの←
気分的に不快かも…
(*^ω^*)ありがとう
ございました←£★
>>32たろちゃーんっ
書き込みありがと←
あっちの終わり次第
作るから暇な時に←
>>33ネコ絵文字さん
リク開始予定わ★£
16日くらいです♯

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/11 20:04 📱:W63H 🆔:x2ka9dwU


#38 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
お返事ありがとう★
他の方へのレス読ませてもらったんだけど、16日くらいからリク開始するとの事なのでそれ以降にお願いするね(*^ω^*)
あっちでお願いした画像、めちゃくちゃ楽しみに待ってる♪
忙しくて大変だと思うからくれぐれも無理はしないように←

gif 1KB
⏰:09/10/11 20:15 📱:W53K 🆔:h.fu.7P.


#39 [ちはる]
>>15
1・ごあいさつ
みーちゃ、新トピおめでと(∩・ω・∩)
これからも沢山リクも絡みも、よろしくね刀ワ*.
前回のリクのこと覚えとってくれたなんてΣ(oДO;)o))
お言葉に甘えさせていただきます(´∀`人)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
2009.4.9
(チビるーの近くぇ)

2009.10.5
(デカるーの近くぇ)

るーがきて6ヶ月
こんなに大きく
なりました★
4・背景色・柄
白×ピンク
ハート×キラキラ
で、お任せ大丈夫?
5・文字の色!!
日付⇒濃いグレー
るー⇒薄いグレー
他⇒水色
6・画像雰囲気
●写メ、写真みたいな加工でお願いします☆
●ピンク×白×ハート×キラキラな雰囲気で☆
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
●ペン指定大丈夫かなあ?よく使ってもらってる細ペン希望です♪
●画質いい方でお願いします♪
●上側0.5cm隙間お願いします♪
大丈夫かな(´・ω・`)
久し振りでドキドキです(´・ω・`)

リク画像1枚目です☆ [jpg/51KB]
⏰:09/10/11 20:41 📱:815T 🆔:2grw1G3Q


#40 [Chi]
>>15 大事なお知らせ

>>37 みゆちゃん
気分的に不快…そうだよね(..)ごめんなさい…
そうゆうつもりは一切なかったです↓みゆちゃんが嫌だと言うならもうきません
すみませんでした↓



匿名さん
今落ち着きました。さっきはなんか勢いでレスしてしまいました… 今読み直したら、すごく腹の立つこと言ってますね(..)いいわけ紛いなことして申し訳ないです

gif 1KB
⏰:09/10/11 20:43 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


#41 [ちはる]
>>39
続きです刀ワ*.
いつでも、みーちゃが大丈夫なときに、お願いします(ノ)・ω・(ヾ)

リク画像2枚目です☆ [jpg/28KB]
⏰:09/10/11 20:46 📱:815T 🆔:2grw1G3Q


#42 [夢叶mAmA]
 
みゆちやん復活したみたいで
よカったああ(`・ω・')
みゆちやんゎなにも悪くない

リいまぢ夢叶んことゆわれたん一番頭きてCHiさんがいるこのサイトでまたみゆちやんと絡むの気分的にやだリいのわガままカもしれないけど軽い考えであんなこと起きてまた堂々とリくしたリしてる人見てるのやなんだよね!!
CHiさんゎ同じこと起きたら許すとかゆってるけどリいゎまぢ許せないしみゆちやんにゎ申し訳ないけどここにくるのゎ辞めます..

リいがこなければCHiさんだって気分よくリくできるしリいもいやな思いしたリしないしね

だけどCHiさんゎ匿名さんの指摘通リ上辺だけって感じしたのゎリいも一緒です..
今まで自粛してきたらしいけどみゆちやんが復活したらあの書き込み..気分悪いですね!!

gif 1KB
⏰:09/10/11 20:52 📱:N906imyu 🆔:xl6d57Jo


#43 [鈴◆tr.t4dJfuU]

本当に?たくさん絡もうね★
みゆちゃんonlyでリクするから
宜しくねぇそれとね火曜から
飲み屋復活決定しました
バイトと掛け持ち出来るか心配

gif 1KB
⏰:09/10/11 21:36 📱:SH05A3 🆔:kFoM.B6g


#44 [Chi]
>>42 夢叶mAmAさん
本当にすみません…
上辺だけって思われても仕方ない書き込みしました。
何回謝罪しても、許してなんかもらえないのはわかっています。
今考えれば自分の立場でそうなったら、どうなるかわからないです。関係ないのに巻き込まれたら腹立ちますよね…
夢叶mAmAさんはこない理由がないです。私がこないので、夢叶mAmAさんは楽しく絡んだりしてください!

申し訳ないです…すいません
ごめんなさい

無駄レスごめんなさい [gif/2KB]
⏰:09/10/11 21:53 📱:W64SA 🆔:9rGYrCaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194