みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#490 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
ちはるん
ふるはむさん
たまさん

受けレスありがとうございました(^^)/
是非またどーぞ★

teishi [jpg/111KB]
⏰:09/10/26 18:31 📱:W63H 🆔:dWFDC1y2


#491 [みゆめろ♯]

ちょい早めに
予告出しとく
(`・ω・´)!!
10/27
11:30〜
12:00まで
3〜4名
それ以上居た場合わ
抽選です(^^)/★

yokoku [gif/1KB]
⏰:09/10/26 21:09 📱:W63H 🆔:dWFDC1y2


#492 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
1・ごあいさつ
こんにちは(*゚ー゚)v
この間は可愛い画像ありがとうございました゜。(p>∧<q)。゜゜
みゆめろさんに画像作って頂けただけどほんとに嬉しかったです(pω・。)やっぱりみゆめろさんの画像はみんなを幸せにするんですかね(>ω<`)?
あたしも見た瞬間ほんとに幸せになりましたからね(*>ω<)☆
みんなに人気があるのはそういうのもあるんですかね(^ω^)?
またみゆめろさんに画像作ってもらいたいです(>_<。)
また作って頂けたらもうほんとにいい日です(笑)
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
★ばかっぷる参上★

♂でか(はーと)ちび♀
4・背景色・柄
お任せします(u_u*)
5・文字の色!!
みゆめろさんの好みで作って下さい(*^ω^*)
6・画像雰囲気
カラフルでパステル
7・静止or動画
静止画(・ω・`*)
8・その他要望
人物なんでメールで送りたいです(。-∀-)
ゆみめろさんの好みで今回もお任せばかりですが作って貰いたいです(>ω<`)
人気あるんで受けて頂けるかわかりませんがお願いします(^q^)

(*>ω<)☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/27 11:30 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


#493 [ゆき]
1・ごあいさつ
こんにちは前回ゎとても素敵な画像をありがとぉございました”毎日見てにやにやしてます
それで今回ゎ妹にpresentする画像をお願いしたくリクしました諦めきれず2度目の挑戦です
よろしくお願いします
2・画像サイズ
320×240でお願いします!
3・書く内容$
あおきふ-ふ
I MISS YOU
I NEED YOU
I WANT YOU

I LOVE YOU!!
since09,06,01

ちゅっ

4・背景色・柄
背景色→白
柄→無地
5・文字の色!!
名前→黒
→赤
ほか→お任せします
6・画像雰囲気
>>351
>>387
7・静止or動画
静止画でお願いします!
8・その他要望
写め加工をお願いしますできれば画像をハートにくり抜いていただきたいのですが,もし無理なら長方形で構いません
『ちゅっ』は周りにかわいく何カ所かに書いてほしいです
主様の画像のファンになりましただからぜひ妹にもpresentしたぃです倍率高いと思いますが,ぜひぜひお願いしたぃですよろしくお願いします

主様受付中ヽ(^^)お願いします! [jpg/66KB]
⏰:09/10/27 11:30 📱:F905i 🆔:bA/aJQnU


#494 [リな]
1・初めまして(^∀^)
  こんにちわ
  前から可愛いなあ
  と思っていました
  間に合うといいな
2・480×854
3・恭ちゃんりいちゃん
  祝★1年突破\(^^)/
  ずっと!ずっと!ずーっと!  だい!だい!大好き
  since 2009.11.17
4・白
5・カラフル
6・あまり派手になりすぎず
  シンプルな感じで
7・静止画
8・無地サンプルのような感じで  お願いします(。・人・。)
  文字は真ん中辺りに書いて
もらえたら有難いです

注文多くてすいません
当選する事を祈ります

みゆちむさんの画像可愛くて 超すきです
文字の感じとかドストライク にすきです
当たるといいなあ

gif 1KB
⏰:09/10/27 11:30 📱:P07A3 🆔:GV5W7Z9E


#495 [ゆかしやん]
1.あいさつ
こんにちわ★:)初リクですIサンプルなど可愛くて作って欲しいと思ったのでリクしましたイ
2.画像サイズ
240×400
3.書く内容
★一生一緒★
Tatumi(ハート)Yuka

Since2009,04,15

4.背景色 柄
お任せします★!
5.文字色
カラフル希望★!
6.画像雰囲気
写メ加工の>>7みたいなのが希望です★!
7.静止 動画
静止画
8.その他要望
可愛くラブ02な感じでお願いします★!

jpg 32KB
⏰:09/10/27 11:31 📱:W65T 🆔:u0JszJCw


#496 [鈴◆tr.t4dJfuU]

1・ごあいさつ
おはよう次こそ
大丈夫かな??中々
あたらんなあしかも
リクあんま出来んし
話し変わってみゆちゃん
バイト頑張ってる
鈴は昨日休みやって
ゆっくりしてたよお
もう10時にわ寝てたし
子供と鈴、風邪ひいて
えらいです(´;ω;`)
体に気おつけてな
写メ二枚あるから
宜しくお願いしますm(__)m
みゆちゃん人気だから当たるか
心配です
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
君でよかった
恋しくて涙がでる
4・背景色・柄
星1の薄い赤
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
あかるめパステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
なし

jpg 29KB
⏰:09/10/27 11:31 📱:SH05A3 🆔:a56DkcrU


#497 [ちはる]
>>491
12:00まで受付け中(`・ω・´)♭
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは☆
昨日ゎ早めのリク予告ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
休みやけん、逆に起きれるか心配やったけど、めちゃ早起きしてスタンバイしてました(^O^)/
抽選ゎ…このトピで当たったことが…やけん全然自信ないけど、チャレンジできて嬉しいです(b^-゜)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
文字なしで+゚
4・背景色・柄
白・ピンクハートとピンクキラキラの飾り+゚
5・文字の色!!
なしで(*^-^*)
6・画像雰囲気
ピンクハートとピンクキラキラな雰囲気∞
>>387
のパステル×ピンクハート+ピンクキラキラバージョン雰囲気かなあ?
7・静止or動画
静止画〇
8・その他要望
*写メ大きめで“写真みたいな加工”で“画質いい方”で、お願いします♪
★写メ1枚目はります。
*続きます*

うけつけちゅ☆ [jpg/29KB]
⏰:09/10/27 11:32 📱:815T 🆔:zJqbddxE


#498 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわ!
昨日からリク準備して
ました(*´ω`*)!
みゅちゃんの画像を
友達としてるブログに
使いたいのでよろしく
お願いします( ^ω^ )
みゅちゃんの画像大好き
だけん、過去画増える度
見るの楽しみですイ
ゆっくりでいいので
よろしくお願いします◎
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
Ixatm
4・背景色・柄
白無地
5・文字の色!!
おまかせします◎
a、t、mそれぞれ
別の色でお願いします☆
6・画像雰囲気
>>326
>>351
のような雰囲気でイ
シンプルにお願いします!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ使っていただきたい
のですが顔写メなので
メールで送りますエ
みゅちゃんがいいように
加工してくださいス

受付◎ [gif/1KB]
⏰:09/10/27 11:32 📱:W61T 🆔:qt5lSSfw


#499 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>496 にまいめ

jpg 29KB
⏰:09/10/27 11:32 📱:SH05A3 🆔:a56DkcrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194