みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#499 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>496 にまいめ

jpg 29KB
⏰:09/10/27 11:32 📱:SH05A3 🆔:a56DkcrU


#500 [めぐ]
みゅチャン

こんにちは(*・ω・)ノ
予告見て張り切って待ってたよ〜o(^-^)o
>>180三度目の正直でよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/27 11:32 📱:F906i 🆔:TiIV8W7.


#501 [ゆゆ、]
1・ごあいさつ
はじめまして!サンプルの画像がとても可愛かったのでリクさせて頂きました(。・・。)ぜひみゆめろさんに書いてもらいたいです*抽選なので競争率高いと思いますが、リク受けてもらえたら嬉しいです○゚
 
2・画像サイズ
240×400
 
3・書く内容$
わかちゃん はぐちゃん
ずっと愛方 ずっと大好き
 
4・背景色・柄
背景色 黒
 
5・文字の色!!
わかちゃん→きみどり
はぐちゃん→ピンク
他はみゆめろさんにお任せします*
 
6・画像雰囲気
星とかがまわりに散らばってて、ほわほわした雰囲気がいいです(。・・。)
 
7・静止or動画
静止画でお願いします*
 
8・その他要望
特にありません!
 
分かりづらくてすいません 作って頂けたらいいなと思います(*・ω・*)遅くても全然かまわないです*よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/10/27 11:34 📱:F905i 🆔:cz2FnMmg


#502 [ちはる]
>>491
12:00まで受付け中(`・ω・´)♭

>>497
*続きです*
--☆---------------☆--
この写メね、しるばーがまだ生きとったときに、お母さんが写真みてスケッチしてた写メなんだ。
みつけて、嬉しくて、泣いたよ。
大好きなお母さんに書いてもらった、大好きなしるばーの写真とスケッチ。
宝物です。
本当に絶対に、みーちゃに待受けにしてもらいたいんだ。
宝物また1つ増やしたいな。
みーちゃゎ大人気で、リク沢山やけん、難しいだろうけど大丈夫だったら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします(((o(__*)o

★写メ2枚目はります。

うけつけちゅ☆ [jpg/23KB]
⏰:09/10/27 11:34 📱:815T 🆔:zJqbddxE


#503 [りぃ]
こんにちわ
予告見つけてリクさせていただきたいです
1・ごあいさつ
みゆめろさんに久しぶりにリクできます
前回の画像大切にさせていただいてます
2人とも待ち受けです
今回も、みゆめろさんに作っていただきたくて、でもなかなかタイミングが合わなくやっと予告見つけれてリクできて今めちゃくちゃ嬉しいですさっそくお願いします
2・画像サイズ
240×400で99バイト以下でお願いします*
3・書く内容$
ゆうたりか

永遠の愛を誓います
since.2009.09.17
4・背景色・柄
カラフルな感じでラブラブな感じがいいです
5・文字の色!!
>>337
みたいな可愛い感じ
6・画像雰囲気
>>337
みたいに全体的にカラフルにお願いしたいです
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
添付してある写メを背景処理かハート型に切るか、みゆめろさんのセンスにおまかせします
あとハートを散らばして欲しいです。

みゆめろさん人気な職人さんなんで抽選になるかと思いますが、当たると嬉しいです
みゆめろさんのペースでお願いします

jpg 90KB
⏰:09/10/27 11:40 📱:P02A 🆔:d0/SeLG6


#504 [ひとみ]
>>491
〜☆みゅチャン受付中☆〜

1・ごあいさつ

みゅちゃん♪こんちには☆予告見て,準備して待ってたよ(`・ω・´)タイミング合って嬉しい♪別のサイト様でお願いし漏れてしまったのと同じリクだけど,やっぱりみゅチャンにお願いしたくて…またまたリベンジしに来ちゃった(*´ω`*)やっぱり抽選になっちゃうと思うけど,この画像はどーしてもみゅちゃんにお願いしたい!だから何度でもお願いに来るね←笑

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
MOONSHADOW    CRUISES in Port Stephens
  2009.02.21-03.21
    in Australia

MOONSHADOWのNとSの間は少し間をとって欲しいな☆cruiseはMOONSHADOWより少し小さめの文字で♪日付は右下に書いて欲しいです☆
後のバランスはみゅちゃんにお任せ(P∀`q)

5.背景色
背景処理はしなくて大丈夫です(p*′∀`*)q

6.ビビッド?パステル?

パステルがいいな(*´ω`*)


***続きます***

☆みゅチャン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/27 11:43 📱:W53CA 🆔:R59w6I.M


#505 [りっぷ]

1・ごあいさつ
はじめまして(ω)
さんぷる全部見ましたが可愛いものばかりでホント一目惚れです内容考えてリク狙っていましたタイミングがなかA合わなかったのですが,予告見てからずっとこの時を楽しみに待っていました
カラフルな感じも可愛いのですが,今回はシンプルな画像をお願いしにきました
みゆめろ#さんすごい人気なので受けていただけるかわかりませんが…作っていただけたら嬉しいですよろしくお願いします(〃ω)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
お互いに作った
ミサンガ

願いは…一緒だよね

09.02.05〜
4・背景色・柄
黒・夜空系
5・文字の色!!
>>9のような所々色を変える感じがいいです
6・画像雰囲気
パステルで,
>>351のようなシンプルな感じがいいです。
>>9のように星を書いていただけたら嬉しいです☆あとはみゆめろ#さんのセンス好きなのでお任せしたいです
7・静止or動画
静止
8・その他要望
●完成画像は99KB以内にお願いします
●ミサンガを中心に切って使ってほしいです
*受けていただけたら写メ貼ります。

長々と&注文多くてすみません
よろしくお願いします

-12時までリク受付中- [gif/1KB]
⏰:09/10/27 11:44 📱:SH01A 🆔:XuEZBLHI


#506 [まろん]
みゆめろさんっ~!なんと奇跡的にリクに遭遇できましたKめちゃくちゃ嬉しいです∩^ω^∩

1・ごあいさつ
こんにちわイ再チャレンジです前わ抽選に外れてしまったので枕。回わどうかよろしくです(>ω<)ホ
2・画像サイズ
480x854
3・書く内容$
宝物やよ〜イ
ばかなことばっかして
いっぱい笑っちょこねっ
せいやイみき
4・背景色・柄
ピンクで背景1のアーガイル柄
5・文字の色!!
おまかせしますっ
パステルでカラフルな感じがいいですホ
6・画像雰囲気
ふわふわしている感じでイ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メ加工でお願いしますイ2枚はるのでサイズを小さく変えてもらって大丈夫です!ハートに切り抜いてくださいイ
>>88
このような感じがいいですイリボンわパステルに合わないかなと思うので今回わつけてもらわなくて大丈夫ですホホ

注文多くてすいませんm(__)m

よろしくです(>ω<)ホ

一枚目イ [jpg/32KB]
⏰:09/10/27 11:48 📱:W54S 🆔:MXYekFvg


#507 [みらい]
ゆみちゃん

1・ごあいさつ
こんにちは予告発見したからチャレンジしに来ました
結婚記念旅行の大切な思い出の写真をゆみちゃんに加工してもらいたくてお願いにきたんだ。
ゆみちゃんのセンスある加工で思い出がさらに素敵なものになると思うんだ 抽選だったら難しいとおもうけど当たったらラッキー

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
3th 結婚記念日
最高の思い出
(城崎温泉、マリンワールド、ロープウェイ、レイセニット城崎)
H21/10/24.25
( )の中の文字を周りに散りばめてください。
4・背景色・柄
ピンク系
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系で可愛く幸せな雰囲気でお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ3枚あるんだけど2枚はここに貼って残りの1枚はメールでお願いします。ケーキの写メだけ背景処理お願いします。

色々面倒なリク内容だけどよろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/83KB]
⏰:09/10/27 11:49 📱:P07A3 🆔:Y39HRWl.


#508 [みか]
1・ごあいさつ
お久しぶりです
この前は可愛い画像ありがとう
ございました∩^ω^∩
前回のは友達用でした★
でもあたしもみゆめろさんのが
欲しくてリク予告時間を前日
から狙ってました∩(^ω^)あは
2・画像サイズ
240x320
3・書く内容$
やすぴxみかぴ
Luv~08'07'07

ねぇ お願い
繋いだ手離さないで

4・背景色・柄
白・無地画
5・文字の色!!
カラフル
6・画像雰囲気
>>9
のようにシンプルかつ可愛く
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんにお任せです

抽選で当たりますように

gif 1KB
⏰:09/10/27 11:52 📱:SH906i 🆔:tADKM0D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194