みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#574 [みゆめろ♯]
ゆきさん
出来ましたー^^

リク [jpg/38KB]
⏰:09/10/29 10:09 📱:PC 🆔:35A7sRqI


#575 [ゆき]
いま受け取りました
イメージ以上にかわいくて感激してます

本当に嬉しいです

ありがとぉございました

これからもがんばってくださぃ
陰ながら応援してます

gif 1KB
⏰:09/10/29 10:41 📱:F905i 🆔:QqZJOha2


#576 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
|ありがとう(*^ω^*)
ついさっき受け取りました←
もう可愛すぎるよイ
ポラロイド風の加工めっちゃ好きなんだよね♪
ソッコー待ち受けにした(*>∀<*)
またリク狙いに来るね★

gif 2KB
⏰:09/10/29 12:18 📱:W53K 🆔:rXpwg9Ow


#577 [ひぃ]
>>573

みゅチャンx
おちゅかれ様


ありがとュお迎え参上P

こんなに早くてビックリ
仕事もしてるのにムリさせちゃってない[


初お花Mの飾りだぁヒョウ柄も初だし
またまた新鮮~

おまかせアレンジもありがとねっフ


パパにもすぐ|送っちゃう「


雑談は仕事終わったらy遊びに行くねテ

取り急ぎ受けレスだけで失礼ヲ

リク停止中 [gif/52KB]
⏰:09/10/29 15:25 📱:W53CA 🆔:K4N2ineE


#578 [みゆめろ♯]
ひぃちゃん
ゆきさん
たろちゃん

受けレスありがとうございました(゚m・ノまた来て下さいね!

gif 1KB
⏰:09/10/29 18:44 📱:W63H 🆔:PoZ./oQs


#579 [みゆめろ♯]

昨日と今日,誰にもリクしてない人受けます!
リクして漏れた人もNG
作成土日←
右手負傷したので字ガタガタになるかも(・ω・`)
受付時間
10/29★19:30〜20:00(2名)
10/30☆13:00〜13:30(2名)

gif 2KB
⏰:09/10/29 18:48 📱:W63H 🆔:PoZ./oQs


#580 [和泉]


こんばんは。リクエス
ト逃してばかりでやっ
とタイミングあいまし
嬉しいです

1・初めまして
  さんぷるや過去品
  など拝見しました
  リクエストよろし
  くお願いします
2・180×150
3・ぼくたちAB型
4・背景1のゼブラ
5・おまかせします
6・おまかせします
7・静止画(´・ω・`)
8・写メ加工をしてい
  ただきたいです

写メ(^O^) [jpg/6KB]
⏰:09/10/29 19:30 📱:D705i 🆔:cVG1Gnj.


#581 [えちゅん.]
1・ごあいさつ
はじめましてyずっと
前からみゆめろさんの
画像かわいいなあと
思っていて今回リクの
タイミングが合ったので
リクさせてもらいました
雰囲気とか文字とか
すごく私の好みでずっと
作ってもらいたいなと
思っていましたx
みゆめろさんの画像は
競争率が高そうなので
抽選で当たるか
わからないですが…ホ
ぜひ作ってほしいです~
よろしくお願いします★
2・画像サイズ
240×400ゥ
3・書く内容$
チロルちゃん(ハート)
4・背景色・柄
>>144のパステル系で
お願いします∩^ω^∩y
5・文字の色!!
>>210みたいなピンク系~
無理ならおまかせでI
6・画像雰囲気
全体的にパステル系で
お願いします∩*・ω・∩`
7・静止or動画
静止画でお願いします★
8・その他要望
写メを切り取って
使ってほしいです~
よろしくお願いしますフ

jpg 25KB
⏰:09/10/29 19:30 📱:W64SA 🆔:ACZ5gznQ


#582 [@にゅこ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは☆
いつもお世話になってます
右手を負傷したとのことですが
大丈夫ですか(´;ω;`)??
そんな状況とわかっていて
リクするのは申し訳ない気もしますが...このリク受けを逃したくないので、リクさせてください^^

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
どんなに『辛』いことが
あっても
1本足せば『幸』せになる
あたしにとってゆーたろゎ
その1本なんだよ(*^^*)
何があっても
だいすきだからね

続きます [gif/1KB]
⏰:09/10/29 19:31 📱:N906imyu 🆔:3IsbbWCw


#583 [@にゅこ]
>>582
続きです(^ω^)

4・背景色・柄
お任せします☆

5・文字の色!!
主にグレーで
所々パステルカラフルに

6・画像雰囲気
パステル系で可愛い感じ

7・静止or動画
静止画でお願いします!

8・その他要望
『辛』と『幸』を強調して
書いてください☆
まわりに飾りもお願いします!

選ばれるかわかりませんが
ぜひよろしくお願いします(・∀・)あまり手に負担をかけずに
みゆめろさんのペースで大丈夫です(^ω^)

よろしくお願いします! [gif/1KB]
⏰:09/10/29 19:32 📱:N906imyu 🆔:3IsbbWCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194