みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#608 [@にゅこ]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちは☆
さっき漏れた内容でリベンジにまいりました(`・ω・')ゞ
実はこのリク受けの時間帯と
三者面談の時間が見事にかぶってリク出来ないと諦めていましたが、うっかり遅刻したのでリクできます\(^O^)/←
こんな奴のリクですが
受けていただけると嬉しいです!

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
どんなに『辛』いことが
あっても
1本足せば『幸』せになる
あたしにとってゆーたろゎ
その1本なんだよ(*^^*)
何があっても
だいすきだからね

続きます [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:00 📱:N906imyu 🆔:8TiT0xHQ


#609 [リな]
1・みゆめろさんこんにちわ  久しぶりに見たらタイミング  合いました
  
  2回目の挑戦です
  今回は当たるかな
  前回と同じリクですが
2・480×854
3・恭ちゃんりいちゃん
  祝★1年突破\(^^)/
  ずっと!ずっと!ずーっと!  だい!だい!大好き
  since 2009.11.17
4・白
5・カラフル
6・あまり派手になりすぎず
  シンプルな感じで
7・静止画
8・無地サンプルのような感じで  お願いします(。・人・。)
  文字は真ん中辺りに書いて
もらえたら有難いです

当選する事を祈ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:01 📱:P07A3 🆔:P6HqLXic


#610 [鈴◆tr.t4dJfuU]

1・ごあいさつ
こんにちわノ再挑戦だよ
まだこのトピになって1回も
受けてもらってないもう半分
までレス使ったのにね
終わるまでにわ受けてもらえる
かな〜?このリクはみゆちゃん
に作って欲しいからね
昨日リク予告みたけど無理
っぽかったから今みたら受付
って書いてたし←超ラッキー
だよ写メ二枚あるから
宜しくお願いしますm(__)m
みゆちゃん人気だから当たるか
心配です
今日も明日も明後日も仕事だよ
みゆちゃんバイト頑張ってる
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
君でよかった
恋しくて涙がでる
4・背景色・柄
星1の薄い赤
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
あかるめパステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
なし

リク受付中! [jpg/29KB]
⏰:09/10/30 13:01 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#611 [ひぃ]
みゅチャンォ

1・ごあいさつ
来たよ〜来たよ〜来たよー「←誰
受けて貰えても~キャンセルでも〜次のyカキ夕方Mになっちゃうけどチャレンジさせて
昨日撮った写メでよろちくフ

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容
2009HappyHalloween

4・背景色・柄
薄いオレンジで柄はおまかせイ

5・文字の色!!
濃いオレンジ&ブラックネ

6・画像雰囲気
派手希望~

7・静止or動画
静止画I

8・その他要望
チビ達パジャマなのよ
できたら♂だけでも飾りとかで隠して欲しいュ


仕事上がりの楽しみにドキドキyしながらガンバってくるわツ

jpg 31KB
⏰:09/10/30 13:01 📱:W53CA 🆔:GJIqsyN6


#612 [たあ]
1・みゆちやーん~
こんにちは!!∩^ω^∩x
リク予告発見出来たから来ちゃったあc
ここ3〜4日昼夜が大逆転}ヘヘ
(タ゚ト゚)
ヤバイ生活リズムだょそろそろ直さないとヘ
ってか、みゆちやん右手どうしたの?
(pд・`q)ホ
大丈夫かあ
(´;ω;`)心配ホ

2・480×854

3・『ハロウィンmagic!!』
『2009,10,3』

4・背景1のハート2でふんわり綺麗系パープル地にハートわオレンジ系でx
変だったら、みゆちやんアレンジでお願いします。~

5・ピンク系入れてほしいなc〃

6・キラキラ綺麗系ハロウィンで←

7・静止画゙

8・その他
写メわメールでお願いします~

子供の手の中?周りにたくさんのキラキラや星とかを付けて魔法みたいにしてください←ややこしいリクごめんねホ

ょろしくお願いします!!
('д(〇=(・∀・)=〇)д')P

gif 10KB
⏰:09/10/30 13:01 📱:auTS3P 🆔:CevB6L.o


#613 [@にゅこ]
>>608
続きです(^ω^)

4・背景色・柄
お任せします☆

5・文字の色!!
主にグレーで
所々パステルカラフルに

6・画像雰囲気
パステル系で可愛い感じ

7・静止or動画
静止画でお願いします!

8・その他要望
『辛』と『幸』を強調して
書いてください☆
まわりに飾りもお願いします!

リク受けを4名に増やしたとのことなので、ちょっと期待しちゃいます(*´V`人)よい結果が聞けることを期待して、三者面談やってきますね(笑)

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:01 📱:N906imyu 🆔:8TiT0xHQ


#614 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>610
にまいめ

リク受付中! [jpg/29KB]
⏰:09/10/30 13:02 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#615 [ちはる]
>>593
>>597
みーちゃ、受付け中(`・ω・´)♭

>>607
続きです(*^-^*)
*写メは“2人以外を背景処理”してください+゚
(大きさゎお任せで、背景処理が難しかったらタオルゎ残っても大丈夫です☆)
*“画質いい方”で、お願いします+゚
*“上側隙間0.5cm”お願いします+゚
*「珀」「咲」少し大きくしてください+゚
*日付、私の好きな細ペンだと嬉しいです♪

またまた、お願いいっぱいになっちゃって、ごめん(´・ω・`)
みーちゃゎ大人気やけん、皆スタンバイしてるね(Pq¨*)
無理だろうな…またこさせてね(´∀`人)

リク受付け中刀ワ*. [gif/2KB]
⏰:09/10/30 13:02 📱:815T 🆔:iY6EDp2M


#616 [ま-み]
1・初めましてみゆめろさんの画像の雰囲気や文字など可愛いなって思ってましたリク受け予告されてたのでチャレンジしてみました今待受にしてる私のちびず写メを可愛いくして欲しいです是非お願いします
2・240×320サイズ
3・蓮也&莉緒
仲良し姉弟
1ヶ月 1歳4ヶ月
4・ストライプ2ピンク
5・蓮也→水色
莉緒→ピンク
他ゎお任せします
6・ほんわかした感じがいいです
7・動画無理なら制止画でイイです
8・抱っこしてる手が
なるべく見える用に
お願いします
無理なら消えても
大丈夫です

画像はメールでお願いします

お願いします [gif/2KB]
⏰:09/10/30 13:02 📱:SH906i 🆔:3xuqiNKo


#617 [みゆめろ♯]
すうちゃん
出来たー^^
雑談暇んときで良いよ★

リク [gif/53KB]
⏰:09/10/30 13:03 📱:PC 🆔:5oHbpT.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194