みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#616 [ま-み]
1・初めましてみゆめろさんの画像の雰囲気や文字など可愛いなって思ってましたリク受け予告されてたのでチャレンジしてみました今待受にしてる私のちびず写メを可愛いくして欲しいです是非お願いします
2・240×320サイズ
3・蓮也&莉緒
仲良し姉弟
1ヶ月 1歳4ヶ月
4・ストライプ2ピンク
5・蓮也→水色
莉緒→ピンク
他ゎお任せします
6・ほんわかした感じがいいです
7・動画無理なら制止画でイイです
8・抱っこしてる手が
なるべく見える用に
お願いします
無理なら消えても
大丈夫です

画像はメールでお願いします

お願いします [gif/2KB]
⏰:09/10/30 13:02 📱:SH906i 🆔:3xuqiNKo


#617 [みゆめろ♯]
すうちゃん
出来たー^^
雑談暇んときで良いよ★

リク [gif/53KB]
⏰:09/10/30 13:03 📱:PC 🆔:5oHbpT.E


#618 [えり]
はじめまして
サンプルに一目惚れして
リクさせていただいてます
選んでもらえると良いな

・画像サイズ
写メサイズそのままで

・書く内容$
チビのため!!!
病気になんか
負けないもんッッ!!!

・背景色・柄
ストライプ7で

・文字の色!!
グレー

・画像雰囲気
頑張れる感じで

・静止or動画
静止

・その他要望
文章の語尾の記号を
良い感じの絵文字などに
変えてもらえたら
嬉しいです

よろしくお願いします

jpg 26KB
⏰:09/10/30 13:05 📱:P08A3 🆔:sH9tw3nA


#619 [りぃ]
こんにちわ
今覗きにきたら13時からリク受付と予告発見したので、再チャレンジさせてください
どおしてもこの画像ゎみゆきちさんに作っていただきたいので

>>503

リク内容ゎアンカーで失礼しますっm(__)m

もしよければお願いしますっ(★¨)

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:17 📱:P02A 🆔:r4L2r27k


#620 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわ♪°
昨日は出掛けてて夜リク
受け挑戦できなかったので;
準備してまってました◎
みゅちゃんにたくさん
画像作って貰えてすごく
嬉しい!!(*´ω`)イ
どれも大切にしてます♪
みゅちゃんのセンスが
大好きなので今回も是非
みゅちゃんに作成して
頂きたいです!
ゆっくりで構わないので
よろしくお願いします◎
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
free style
2008.6.21
misakiイakane
4・背景色・柄
白無地
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
>>351のような感じで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>9の星をちりばめて下さいIみゅちゃんの字や
画像の雰囲気が好きなので
あとはおまかせします!
添付した画像の看板の文字が
見えるくらいの大きさに縮小
して使って下さい~
抽選あたりますように薮イ
お願いします♪

この画像を使って下さい♪ [jpg/23KB]
⏰:09/10/30 13:18 📱:W61T 🆔:OY7MgXW2


#621 [りぃ]
>>619
すいません
みゆきちさんとか名前を間違えてしまいました
みゆめろさんなのに…

名前間違えるとか失礼極まりないですよね

すいませんでした

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:20 📱:P02A 🆔:r4L2r27k


#622 [ひとみ]
>>597
〜☆みゅチャン受付中☆〜

みゅチャン♪こんにちは(*´ω`*)!!またしてもリベンジに参りましたぁ↑しつこいくらいで申し訳ないんだけど…またリク内容は同じです(⊃∀`;)↓

前回の受付は決まりがあったみたいなんだけど…今回はないのかな?ちゃんと今日の予告には目を通したんだけど(⊃∀`;)わたしね,昨日みぽこサン☆に画像作って貰ったの(o´・∀・`o)今回の受付もダメなようならスルーしちゃってヾ(T∀T)ノ"無駄レスになっちゃったらごめんねぇ…(;ω;`)

リク内容はアンカーでお願い致します♪♪

>>504
>>514

顔含む写メなので,メール希望します(Д)ノ!!
☆画像サイズは,何キロまで見れるか定かじゃなくって…100以上は絶対見られないのね(´・ω・`)出来るだけ小さいのにして貰いたいです☆

いつもみたく凄い数のリクエスト(P∀`q)♪♪けどチャレンジ〜♪
みゅチャン手怪我しちゃったのネ(;ω;`)プライベートも忙しそうだし…あんまり無理しないでネ!!!みゅチャンの大ファン★としてこれからも応援してるょ↑↑長くなっちゃった…ではよろしくお願い致します♪

イルカ写メ♪みゅチャン受付中☆ [jpg/155KB]
⏰:09/10/30 13:25 📱:W53CA 🆔:QPbhKGBs


#623 [もも]

はじめまして(・m゚☆
久しぶりにこの掲示板にきたら
すごくあたしのツボの文字の
みゆめろさんがいて
しかもリク受け中なので
張り切ってリクしてます(∩3`)

480×854

雄樹の隣からの景色
助手席は友理絵の特等席(ハァト)

見やすく白でお願いします

ぴんくがいいです

シンプルな感じで
写真が右下らへんで
文字が上らへんが理想です

静止画

その他要望
文字の色をところどころ
変えていただけたら
嬉しいです(´^Д^`)

リクたくさんだと思いますが
4名なのでその中に入れたら
いいな〜と思いますヽ(´▽`)/
よろしくお願いします♭

間に合えっ! [jpg/142KB]
⏰:09/10/30 13:29 📱:930CA 🆔:XWNMTMrQ


#624 [みゆめろ♯]
思ったより多かったから人数増やしてアミダクジしました(^^)/
>>602みらいちゃん
>>608
>>613@にゅこさん
>>610
>>614鈴◆tr.t4dJfuUちゃん
>>612たあちゃん
>>616ま-みさん
>>623ももさん

メールの方わ宛先に半値書いて下さい!

後の方すみません(´;ω;`)
右手,ひび入って傷も2針縫ったので来週わずっとお休みなので月〜たくさんリク受けますのでまた来て下さい!

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:35 📱:W63H 🆔:DFUx0Z8U


#625 []
残念です(・_・`;)
キャンセルします!
また来ます

(´・.・`) [gif/5KB]
⏰:09/10/30 13:41 📱:P903i 🆔:U4JXN9LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194