みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#623 [もも]

はじめまして(・m゚☆
久しぶりにこの掲示板にきたら
すごくあたしのツボの文字の
みゆめろさんがいて
しかもリク受け中なので
張り切ってリクしてます(∩3`)

480×854

雄樹の隣からの景色
助手席は友理絵の特等席(ハァト)

見やすく白でお願いします

ぴんくがいいです

シンプルな感じで
写真が右下らへんで
文字が上らへんが理想です

静止画

その他要望
文字の色をところどころ
変えていただけたら
嬉しいです(´^Д^`)

リクたくさんだと思いますが
4名なのでその中に入れたら
いいな〜と思いますヽ(´▽`)/
よろしくお願いします♭

間に合えっ! [jpg/142KB]
⏰:09/10/30 13:29 📱:930CA 🆔:XWNMTMrQ


#624 [みゆめろ♯]
思ったより多かったから人数増やしてアミダクジしました(^^)/
>>602みらいちゃん
>>608
>>613@にゅこさん
>>610
>>614鈴◆tr.t4dJfuUちゃん
>>612たあちゃん
>>616ま-みさん
>>623ももさん

メールの方わ宛先に半値書いて下さい!

後の方すみません(´;ω;`)
右手,ひび入って傷も2針縫ったので来週わずっとお休みなので月〜たくさんリク受けますのでまた来て下さい!

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:35 📱:W63H 🆔:DFUx0Z8U


#625 []
残念です(・_・`;)
キャンセルします!
また来ます

(´・.・`) [gif/5KB]
⏰:09/10/30 13:41 📱:P903i 🆔:U4JXN9LE


#626 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

>>624
確認しました(・∀・ゝ
キャンセルお願いします(((o(__*)o

またチャレンジさせてください(`・ω・´)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:41 📱:815T 🆔:iY6EDp2M


#627 [鈴◆tr.t4dJfuU]
まぢで?ほんとに?
嬉しい><あみだくじ
で決めて当たったとか
嬉しすぎるよ(´pωq`)
今日運がいいなあ◆
仕事頑張れそうやわ!
リク受けありがとう*゚
出来たら待受決定やね♪
楽しみに待ってます(^3^)/

gif 5KB
⏰:09/10/30 13:42 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#628 [りっぷ]
キャンセルします
作成頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:43 📱:SH01A 🆔:JCPDIHAM


#629 [みらい]
な、名前がある―ッ
キャー嬉しぃー

ゆみちゃん、右手結構大きなケガなのに大丈夫なの?
私は仕上がりいつでもいいからくれぐれも無理はしないようにね

これからメールするのでよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/30 13:46 📱:P07A3 🆔:QeTkcsGY


#630 [もも]
>>624

これはリク受けしてもらえたと
いうことですよね(((゚Д゚;)))

嬉しすぎて焦ってます(笑)


怪我大丈夫ですか(;;゚*゚;;)?
無理しないで画像作り
頑張ってください\(∵)/
楽しみに待ってます(゚L゚)ノ

緑 はーと [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:47 📱:930CA 🆔:XWNMTMrQ


#631 [みらい]
ゆみちゃん


書き忘れてたんだけど画像の受けとりもメールでおねがいします。

gif 1KB
⏰:09/10/30 13:53 📱:P07A3 🆔:QeTkcsGY


#632 [ひとみ]
>>624

ありゃ(゚∀。)漏れちゃったね↑↑またリベンジに来る〜♪←今回はキャンセルします☆

みゅチャン☆思ってたよりずっとずっと重傷みたいだけど大丈夫(;ω;`)?お大事にね!!

☆みゅチャン停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 13:54 📱:W53CA 🆔:QPbhKGBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194