みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#647 []
くじ当たらなくて
残念ですL

また今度狙います

その時わよろしく
お願いします

gif 1KB
⏰:09/10/30 16:55 📱:W53H 🆔:vOXeIXoU


#648 [ひぃ]
やっぱ遅くなっちゃったh
キャンセルします~
お話はまた雑談で

gif 2KB
⏰:09/10/30 18:40 📱:W53CA 🆔:GJIqsyN6


#649 [non◆non..eo3NE]
ゆみめろsanの作品可愛すぎて
さすがに倍率高いですね(><)

めげずにまた来ます★
キャンセルお願いします!

gif 1KB
⏰:09/10/30 18:46 📱:W53CA 🆔:Yvt8KBYc


#650 [АΥ∪]

ゆみちゃん久しぶりp・ω・ミ

なかなかリク受けに遭遇できない(′;ω;`)

だからねー…
>>15の特権(?)使って
リクしてもいいかな??

ゆみちゃんからのレス待ってから
内容書きますo(・ω・´o)

gif 1KB
⏰:09/10/30 19:42 📱:P08A3 🆔:Ft1VFcvs


#651 [みゆめろ♯]
たあちゃん
@にゅこさん
鈴ちゃん

受けレスありがとうございました(^^)/また来て下さい!

あゆちん
>>15の良いよ∩^ω^∩

jpg 2KB
⏰:09/10/30 20:19 📱:W63H 🆔:DFUx0Z8U


#652 [みらい]
ゆみちゃん

こんばんは。受けレス遅くなってごめんね。チビが熱出して病院行ったりしてたから遅くなっちゃった

ピンクのチェック柄にハートの飾り、ゆみちゃんの文字全てが可愛い〜
めっちゃ素敵な画像なんで直しお願いするのまよったんだけど、ケーキだけ切り抜いて背景処理して欲しかったんだ。
他の2枚はそのままでお願いしたんだけど直してもらってもいいかな?

なんかごめんね。
返事まってます

gif 9KB
⏰:09/10/30 20:44 📱:P07A3 🆔:QeTkcsGY


#653 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
そのままってどう直したら良いかな?
四角いまま使えば良い?写真風?

jpg 2KB
⏰:09/10/30 21:01 📱:W63H 🆔:DFUx0Z8U


#654 [みらい]
ゆみちゃんごめんね。
写真風にお願いします。
お手数かけますけどよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/10/30 21:10 📱:P07A3 🆔:QeTkcsGY


#655 []
今晩わ(^ω^))
ちょっと聞きたい事があるんですが、、みゆめろさんのリク画を貰ってから、その日に他の人にリクするのは、平気ですか??
職人さんそれぞれ違うんで、みゆめろさんわどうなかなと思い聞きました。
無駄レスごめんなさい

[gif/3KB]
⏰:09/10/30 21:11 📱:P903i 🆔:U4JXN9LE


#656 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
了解(^^)/

優さん
うちの後にリクする職人様が大丈夫なら良いですよ!

gif 1KB
⏰:09/10/30 21:32 📱:W63H 🆔:DFUx0Z8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194