みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#658 []
お返事有り難うございます(^∀^)
一応、他の職人さんに聞いてみたいと思います!

有り難うございます [gif/1KB]
⏰:09/10/31 14:05 📱:P903i 🆔:Lnu7S4.g


#659 [みゆめろ♯]
まーみさん
出来ました∩^ω^∩

リク [gif/112KB]
⏰:09/10/31 22:25 📱:W63H 🆔:G15j0EoQ


#660 [みゆめろ♯]
ももさん
出来ました∩^ω^∩

リク [jpg/50KB]
⏰:09/10/31 22:26 📱:W63H 🆔:G15j0EoQ


#661 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
直したよ∩^ω^∩

リク [jpg/80KB]
⏰:09/10/31 22:27 📱:W63H 🆔:G15j0EoQ


#662 [みゆめろ♯]
あゆちん
出来た∩^ω^∩

リク [jpg/86KB]
⏰:09/10/31 22:28 📱:W63H 🆔:G15j0EoQ


#663 [すう]
みゆちゃん
こんばんは
昨日夜くる予定がチビ寝かしてたら一緒にねちゃってた
睡魔と疲れにはもう勝てないみたい(´;ω;`)笑

画像受け取ったよぉちゃんとみゆちゃんフォルダに保存済み★

みゆちゃん凄すぎだから
みゆちゃんの字可愛いしまぢ胸キュンした
手が調子わるいのに手書きの星たくさん書いてくれてまたみゆちゃんに惚れちゃった〜(//∀//)

チビの思い出がみゆちゃんのおかげでさらに可愛くなるからホント嬉しい

手はホント大事だから、治すの時間かかりそうだけど、しっかりゆっくりちゃんと治してね

忙しい中で毎回可愛い画像ありがとう

雑談またいくね

リラックマ凸 [gif/4KB]
⏰:09/10/31 22:31 📱:N906i 🆔:YcaF5e5I


#664 [ま-み]
画像ありがとうございますめちゃくちゃ可愛いですわざわざ動画と制止画の二枚作ってくれて嬉しいですう待受決定ですッ今度チャンスがあればblogのトップ用をリクしたいですあと常連さんを狙います

gif 2KB
⏰:09/10/31 22:58 📱:SH906i 🆔:8vW3OEE2


#665 [みらい]
ゆみちゃん

画像受け取りました
背景から全て作り直してもらってごめんね。
面倒なリクだったからお手数かけてすいません。
今回の柄も可愛いね ストライプにキラキラとハートの飾り凄くイイ
水玉?も入っててふわふわでハッピーな感じが気に入ったよ
今回も文字多いのに大好きなゆみちゃんの手書きで書いてくれてありがとう。前回の画像も今回の画像も両方保存したよ
ゆみちゃん人気だから競争率高いけど密かにまた常連サン目指してるから頑張ってリク狙います。

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/11/01 00:07 📱:P07A3 🆔:qs5HpXXQ


#666 [もも]


とっても可愛くて満足です♭
文字もカラフルにして頂いて
すごく嬉しいです⊂(^ω^)⊃

ですが、友理絵の理の字が
違うので直してもらうことは
可能ですか?(´;ω;`)
みゆめろさんの暇な時で
いいのでよければよろしく
お願いします\(∵)/

黄緑 はーと [gif/1KB]
⏰:09/11/01 00:32 📱:930CA 🆔:gWaVuPws


#667 [みゆめろ♯]
すうちゃん
まーみさん
みらいちゃん
受けレスありがとうございました∩^ω^∩

ももさん
直します(^^)/

teishi [gif/1KB]
⏰:09/11/01 10:38 📱:W63H 🆔:NDNiVmPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194