みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#61 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>58♯ちはるん★☆
書き忘れ('・ω・`)←
7回受けたらて事^^
今回のプレ画も数に
入れて大丈夫だよ★

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/12 15:37 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#62 [†れもω†]
こんにちわ
お久しぶりです
トピおめでとうございます
サンプル見たらゆみちゃんだってすぐわかりました
また会えて嬉しぃです
また戻ってきてくれてありがとう
常連さんゎリセットですょね
また常連さん狙いたいと思います

>>15のお知らせ見ました
お願いしてもいいですか
それで質問なんですがメールで受け渡しゎもぉしなぃですか

gif 13KB
⏰:09/10/12 16:06 📱:SH06A3 🆔:cEoi0XD2


#63 [鈴◆tr.t4dJfuU]

運動会迫キ行狽「つのまに
どっちとも楽しかったかな

gif 1KB
⏰:09/10/12 16:07 📱:SH05A3 🆔:a9XdXHvg


#64 [すう]
みゅチャン
トピおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
運動会かなり盛り上がったみたいだね↑∩^ω^∩♪
ゥチは保育園と幼稚舎のW運動会でヘトヘトだったよぉ(・x・`)
サイト役にたった??★

リク再開したら運動会の写メ加工お願いしにきちゃうね∩ω≦
また旅行の感想きかせてね

gif 1KB
⏰:09/10/12 19:23 📱:N906i 🆔:hllWIH6I


#65 [みゆめろ♯]

>>39♯ちはるん★☆
出来ました(*>ω<*)
るーくんおっきく←
なったねぇ(*>ω<*)
>>62れもωちゃん←
久しぶりー(*>ω<*)
前回わ中途半端で←
ごめんっっ('・ω・`)
>>04にアドレスある
>>63鈴ちゃん(゚m・ノ!
10日が運動会で←
昨日今日旅行だた☆
>>64すうちゃん♪$
書き込みありがとう
めちゃ役立ったよ←
旅行わ疲れた'・ω・`

リク [jpg/151KB]
⏰:09/10/12 19:51 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#66 [みゆめろ♯]

>>50まにィさん(ω)!
出来ました(*^ω^*)
受けレスよろしくね
顔に見えるか微妙…

リク [gif/42KB]
⏰:09/10/12 19:53 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#67 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

時間出来たので♯♪
2名受けます(゚m・ノ!
今から20:30←
★抽選∩^ω^∩♪♪

Uketsuke [gif/1KB]
⏰:09/10/12 19:55 📱:W63H 🆔:1hxDQtJA


#68 [ぁ-たン]
1・こんばんは(・∀・)ノはじめまして画像可愛い過ぎでサンプルに一目惚れしちゃったので是非写メ加工のリクエストお願いしたぃですくじ運無いんですけど…当たればィィなあ

2・320×400

3・きっちャん
甘えん坊の
やんちャ姫
可愛すぎ〜!!!

4・ピンクでチェック3

5・原色でカラフル

6・可愛い感じで

7・動画

8・写メ加工お願いします
2枚添付します画像のレイアウトやデザインなど全て主様にお任せします
画像の周りにリボン等飾りを書いて頂けたら嬉しいです


間に合いますょうに
よろしくお願いします

1枚目 [jpg/26KB]
⏰:09/10/12 20:10 📱:N08A3 🆔:umhBtJHg


#69 [ぁ-たン]
当たりますように

2枚目 [jpg/18KB]
⏰:09/10/12 20:11 📱:N08A3 🆔:umhBtJHg


#70 [たあ]
1.みゅちやん~
こんばんは!!
サイト覗いたらグットタイミングx
リク受け抽選参加させてねc〃

2.480×854

3.内容
背景処理して文字入れしてください
『ハロウィンcTaishi』
『スパンコールピエロCostume!!』
『ツ(カボチャの絵文字)』
『2009,10,3』

4.背景色
濃いめ水色×オレンジ
ハロウィンみたいなカラーでN

5.文字色
お任せしてもいいかな\^^/

6.ハロウィンみたいな雰囲気でお願いしますN

7.静止画
8.写メわメールでお願いします~

子供のほっぺに何か飾り?つけてほしいです(*^ω^*)

絵文字のカボチャのほっぺピンクにしてほしいです~

競争率たかそうだけどチャレンジさせてね
ょろしくお願いします!!
\(*^ω^*)/

リク受け中〃 [gif/5KB]
⏰:09/10/12 20:17 📱:auTS3P 🆔:TDwNxYFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194