みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#753 [みゆめろ♯]
あずさん
出来ました^^
職人さんですよね?
きんちょうしました><

リク [jpg/95KB]
⏰:09/11/02 23:08 📱:PC 🆔:hUj3Q4Us


#754 [ひぃ]
>>734

みゅチャンx

当たりG「奇跡だぁ
リク受けありがとねっ


明日休みだし〜今日は良いこと続きだよ


順番は関係ないけど
なにげに常連さん1番のりo目指してるから
近づけてる感じァ



受けレスいつも遅いから
ひぃのはいつでもャ~
手メ悪化しないようにまったりヨロシクヲ

Yリク停止中Y [gif/1KB]
⏰:09/11/02 23:17 📱:W53CA 🆔:jYWbuphQ


#755 [みゆめろ♯]
みーたさん
出来ましたb^^

gif 409KB
⏰:09/11/02 23:21 📱:PC 🆔:hUj3Q4Us


#756 [みゆめろ♯]
みーたさん
静止画像

リク [jpg/93KB]
⏰:09/11/02 23:27 📱:W63H 🆔:YHmNwzOY


#757 [あか]
>>752みゆちゃん
こんばんわ∩^ω^∩
画像受け取ったよエx
すっごいかわいい☆
字所々強調するように
色つけて大きめにしてあるのが
背景しんぷるだから
際立っててほんと
映えてるし\(^^)/x
さすがゆみちゃんケ!
さっそく彼氏に
送っちゃった(∩ω^)
そしたら見事に
照れてましたx←
初めて見た行動だったから
こんなかわいい画像に
してもらえてとっても
うれしいよ⊂(^ω^*)⊃
私が感じた瞬間の気持ちが
こーやって画像として
残るのってすごいうれしいエ★
手も痛いと思うのに
こんな早く作成してくれて
ほんとにありがとうx
残りの作成も頑張ってねN
またタイミング合ったら
リクしにきます(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/02 23:28 📱:W53T 🆔:BNl3D1iQ


#758 [あず]
>>753
みゆめろさん★
こんばんわ^^画像作成お疲れ様です
リク画さっそく保存させてもらいました!
す…素敵!わたしの撮っただめだめ写メが
こんなきれいな画像になるなんて!!
背景と白い雪みたいなぼかしが
冬っぽい雰囲気を出してて
イメージしていた通りの画像です!
手書き文字も丸くて女の子らしさ
100パーセントですね♪
どうやったらこんなにかわいい字が
書けるのか…ほんとうに尊敬します★
背景処理もすごく丁寧で仕上がりの
完成度高すぎですっ!!
この画像を見ながら冬の寒さを
乗り切ろうと思います!
今回みゆめろさんにリクできた上に
奇跡的にリクを受けてもらって
こんなかわいい画像も作っていただけて
本当にうれしかったです★
みゆめろさんは大人気の職人様なので
またリク受けしてもらえるかはわかりませんが
また機会があればずうずうしくリクエストしに
きますね←
それでは画像作成がんばってください★
みゆめろさんにいただいた画像は
わたしの宝物です…!

みゆめろさんえ、ネム画★リク停止中 [gif/7KB]
⏰:09/11/02 23:49 📱:PC 🆔:NwudEzkI


#759 [ひとみ]
>>750

そぉだったんだね(´pωq)ごめんね無理なお願いしちゃって↓↓

ありがとね(*´ω`*)作って貰った画像で大満足だよ♪♪みゅちゃんにお願いしたい画像他にも沢山あるから,またお願いに来ます(P∀`q)↑受けてくれてホントにありがとう!!

☆みゅちゃん停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/02 23:52 📱:W53CA 🆔:0Boocjjg


#760 [まあたろ]
こんばんは
読んだつもリだったん
ですけど
理解できてなかった
みたいです

不快な気分に
させてしまって
すみませんでした><

次からわ
規約を守って
リクさせて頂きたいと
思います

キャンセル
お願いします

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:09/11/03 00:11 📱:F705i 🆔:eeIf3i0w


#761 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
おはよー!
昨日は疲れて早くに寝ちゃって今の今まで爆睡←
そんで今トピ覗いたら出来上がってて‥♪
いやーもう全てが可愛すぎっオイ
キリン柄めちゃくちゃ良い(*^゚)♭
すごい気に入ったよケx
またこの背景でお願いしたいな☆
ホント可愛いんだけど1つだけ‥直しお願いしていいかな?(pq;_;)
かなり細かくなっちゃうんだけど‥「食事」の前の「お」が抜けてるのね;
出来れば付け足してほしいです><

gif 1KB
⏰:09/11/03 09:01 📱:W53K 🆔:5lI30aaI


#762 [み-にゃん]
>>737
おはようございますイ
画像可愛いですね(w`!)
本当にありがとうございます!
また来ますので
よろしくお願いします~
お忙しい中本当にありがとう
ございました(^O^)

gif 1KB
⏰:09/11/03 09:21 📱:W54SA 🆔:XQYebo3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194