みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#847 [ゆゆ、]
>>837受け取りました(*^ω^*)
ありがとうございますっ(*・Д・*)すっごい嬉しいです★ 思っていた以上でした(´・ω・。) みゆめろさんの字とっても大好きですっ*雰囲気も可愛くて、とっても気に入りました(*・ω・*)☆ 速攻保存して待ち受けにさせて頂きます∩>ω<∩ 友達も絶対喜んでくれると思います! こんなに早く作ってもらえてびっくりです(´:ω:`)笑 ずっと大事にさせてもらいます◎ また次リク狙わして下さい☆ 今回は本当にありがとうございました(。・ω・。)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/05 14:24 📱:F905i 🆔:f2ppm/2k


#848 [みゆめろ♯]
めろりーぬさん
出来ました^^

gif 7KB
⏰:09/11/05 14:59 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#849 [ちはる]
>>823
みーちゃ、画像受取りました(ノ▽≦*)
もう作ってもらっててビックリΣ(oДO;)o))
>>836
間抜けなレスごめんね(´・ω・`)
>>838
教えてくれて、ありがとう(∩・ω・∩)

すごい勢いで、みーちゃが画像作ってくれてるの、着いていけてないね(^-^;)

相変わらず、画像すっごい可愛いよお(ノ)・ω・(ヾ)
背景もキラキラやし、ハートがチェックで可愛いうえに!!!
文字の「るー」の中とか、「ずっと」の点々とかまで、ハートで細かいところまで可愛いくって凄い(ノ▽≦*)+゚

いっつも可愛い!!!をいっぱいの大満足な画像にしてくれて、ありがとう(((o(__*)o
また宝物みーちゃ画像が増えて嬉しいです(Pq¨*)

大切にします(*^-^*)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 15:00 📱:815T 🆔:9kP5NOLg


#850 [みゆめろ♯]
すうちゃん
出来たよ^^

gif 56KB
⏰:09/11/05 15:14 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#851 [ちはる]
みーちゃ!!!
ついに☆
ついに!
リク7回
受けてもらったんだ(∩・ω・∩)

受けレス,アンカーします(ノ)・ω・(ヾ)
>>86
>>172
>>344
>>487
>>550
>>745
>>849
よかったら常連サンにしてほしいです+゚

お返事待ってます♪

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 15:50 📱:815T 🆔:9kP5NOLg


#852 [Ruka.]
受け取りました!!

沢山の作成
おつかれさまです><

リク受けして
もらえたかな?って
思って覗きに来てみたら
受けてもらえてた上に
もう完成しててびっくりです

しかも、思ってた以上に
写メを可愛く加工して
いただけてほんと
うれしいです

またリクしにきますね!

ありがとうございました

gif 17KB
⏰:09/11/05 16:57 📱:D905i 🆔:RgjgYMAo


#853 [みらい]
ゆみちゃーん
画像受け取りました
もう可愛すぎて超感激この感動をどう伝えたらゆみちゃんに届くんだろう? ゆみちゃんにはかなりの数の画像作ってもらったけど私の中でNo.1更新したよ
あの蝶々とキラキラの飾りめっちゃ可愛い紫とオレンジの文字も合っててホントに全てが可愛い
やっぱりゆみちゃん最高大好き
ありがとうございました
それから今、仕事終わって来たからレス遅くなってごめんね。リク受けてくれてありがとう。
またお願いします

保存完了 [jpg/85KB]
⏰:09/11/05 17:42 📱:P07A3 🆔:u6VhtFj6


#854 [さやか]
>>814
お返事下さい

gif 2KB
⏰:09/11/05 17:51 📱:F01A 🆔:VCxjCN.c


#855 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
こんばんは♪
画像作成お疲れ様(・∀・。)
質問させてください←
キリン柄の背景の事なんだけど、あの背景って黄色以外の色でお願いしても大丈夫?

gif 1KB
⏰:09/11/05 18:08 📱:W53K 🆔:yz0fTqTU


#856 [みゆめろ♯]
さやかさん
キャンセル了解です!また来て下さい!お返事わうp終わってからする予定でしたので遅くなりすみません(¨`)

皆さん
受けレスありがとうございました(^^)

残りお待ち下さい!

gif 4KB
⏰:09/11/05 18:10 📱:W63H 🆔:doqdNtic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194