みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#853 [みらい]
ゆみちゃーん
画像受け取りました
もう可愛すぎて超感激この感動をどう伝えたらゆみちゃんに届くんだろう? ゆみちゃんにはかなりの数の画像作ってもらったけど私の中でNo.1更新したよ
あの蝶々とキラキラの飾りめっちゃ可愛い紫とオレンジの文字も合っててホントに全てが可愛い
やっぱりゆみちゃん最高大好き
ありがとうございました
それから今、仕事終わって来たからレス遅くなってごめんね。リク受けてくれてありがとう。
またお願いします

保存完了 [jpg/85KB]
⏰:09/11/05 17:42 📱:P07A3 🆔:u6VhtFj6


#854 [さやか]
>>814
お返事下さい

gif 2KB
⏰:09/11/05 17:51 📱:F01A 🆔:VCxjCN.c


#855 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
こんばんは♪
画像作成お疲れ様(・∀・。)
質問させてください←
キリン柄の背景の事なんだけど、あの背景って黄色以外の色でお願いしても大丈夫?

gif 1KB
⏰:09/11/05 18:08 📱:W53K 🆔:yz0fTqTU


#856 [みゆめろ♯]
さやかさん
キャンセル了解です!また来て下さい!お返事わうp終わってからする予定でしたので遅くなりすみません(¨`)

皆さん
受けレスありがとうございました(^^)

残りお待ち下さい!

gif 4KB
⏰:09/11/05 18:10 📱:W63H 🆔:doqdNtic


#857 [みゆめろ♯]
たろちゃん
色わなんでもあり(^ω^)b

gif 1KB
⏰:09/11/05 18:10 📱:W63H 🆔:doqdNtic


#858 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
お返事ありがとう★
わかりました(.∀`)

gif 2KB
⏰:09/11/05 18:19 📱:W53K 🆔:yz0fTqTU


#859 [みゆめろ♯]
かずみさん
出来ました^^

gif 54KB
⏰:09/11/05 18:29 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#860 [みゆめろ♯]
みさん
出来ました^^

gif 49KB
⏰:09/11/05 18:44 📱:PC 🆔:MbZDE77.


#861 [☆ちゃみ☆]
みゆめろsan♪!!
リクエスト受けてくださったんですね(o^∀^o)!!ありがとうございます!!なのにすぐリク受けのお礼にこられなくてごめんなさぃ(ρ_;)
仕事中は携帯触れなくてこんな時間になってしまぃました…。ココくるまでちょっと諦めてました…本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!

画像見ました!!リクエスト受けてくださっただけでも充分(オィオィ(笑))なのに…。めっちゃカワイィじゃなぃですか(≧∇≦)!!理想通り…それ以上の画像に仕上げてくださってありがとうございます!!ホント最高です♪♪やばぃです…やばすぎます!!!!あ〜泣きそう(ρ_;)今度彼氏に会ったら見せて自慢しますぅ!!やっぱりチャンス待ってて良かった…みゆめろsanにお願いしてよかったです!!本当にありがとうございました!!!!

最後に…。
リク受けのお礼、受け取りのレスがこんな時間になってしまってごめんなさぃ(>_<)これに懲りずにまたタイミングあったときはよろしくお願いしますッo(^-^)o

!!ありがとうございました!! [gif/1KB]
⏰:09/11/05 19:26 📱:auTS3P 🆔:kX6nolUE


#862 [かずみ]
こんばんは(^O^)/

みゆめろ様
画像しっかり受け取りました
(^O^)/
すごい可愛い
めちゃめちゃ嬉しいデス
私と妹で待ち受けに
させて頂きます(*´∀`*)


また作って頂きたいので
リク狙っておきます

沢山の画像作成
お疲れさまでした
(* ̄▽ ̄)_旦~~


全員の方のリクを
受けてくれた
みゆめろ様に感謝します
ありがとうございました
∠(*^ー^*)o

リク停止中です [gif/1KB]
⏰:09/11/05 19:32 📱:N905i 🆔:qm7ahRHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194