みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#885 [*゚]
<Font Size="-1"><Div Align="Center">

>>860

今受け取りました!
受け取り遅くなって
すみません
今までバイトだったんですが
見た瞬間、疲れなんて
ふっとびました

今回の画像も素敵で
惚れ惚れしますー(^O^)

ハートの中に音符が
ある絵がとても好きなので
また入れて頂けて
嬉しかったです(`・ω・´)

文字もかわいくて
バランスよくて
もう完璧ですっ!

言葉にできないくらい
かわいくて
やっぱりみゆめろさんに
頼んでよかったなって
いつも思います(^^)

みゆめろさんがつくる画像
大好きなので
いつか常連になれたらなって
密かに思いつつ
リク狙いまくってます!

続きます**

頂いた画像 [gif/49KB]
⏰:09/11/05 22:42 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


#886 [*゚]


雑談とか参加して
みたいんですが
今さらいいんでしょうか

時間があるときにでも
お返事頂けたらなって
おもいます(^ω^)

今回もたくさんのリク画つくり
おつかれさまでした!

他のみなさんの
リク画も拝見しましたが
どれも素敵でした

みゆめろさんに作って頂いた
画像3枚あるんですが
どれを待ち受けにしたらいいか
迷いまくりです(.. )

ぜんぶを交代交代で
待ち受けにしていこうと
おもいます(`・ω・´)

ほんとにほんとに
ありがとうございました

受けレス長くて
すみませんでしたっ

\みゆめろさん停止中/ [jpg/3KB]
⏰:09/11/05 22:44 📱:N04A 🆔:lDe6QfM2


#887 [りあ]
>>804 みゅちゃん☆Ξ
遅くなってごめん(´;ω;`)
質問で聞いてすぐ書き込もうと思ったら、電池切れちゃってた(>_<)
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26082/308
質問していただいたお返事がこういうことなのでみゅちゃんに読んで頂きたいです(P_q。)無理だったら諦めるので検討お願いしますエ

ていしちゆ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 22:51 📱:W61T 🆔:5gcqqSH6


#888 [みゆめろ♯]
みさん
雑談うぇるかむです(^ω^)b

りあちゃん
加工して良いか自分でも分からんけん内容と画像変えるとかしてくれたら作る←

gif 1KB
⏰:09/11/05 23:22 📱:W63H 🆔:doqdNtic


#889 [りあ]
>>888

1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ☆Ξ
みゅちゃんが困るような
リクしちゃってごめんねホ
違う内容でリク受けして
くれるなんてすごく嬉しいフ

ほんとにありがとう!
内容と画像変えさせて
もらいます(*´ω`*)♪
次はなんもひっかからない
と思うのでよろしくお願いします☆
改めてリクさせてくれる
みゅちゃん本当優しいよ〜
バイトたいへんだと思うし
遅くなっても全然平気なので
よろしくお願いします
本当ありがとね\(^O^)/
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
2009.3.30
お花見in777段
RxA
4・背景色・柄
うすいピンク,無地
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
>>351のような感じで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゅちゃん作るシンプルな
加工にめっちゃハマってますx
添付した2枚の画像を縮小して写真のような感じで加工して下さい☆よろしくお願いします^^*

1枚目です! [jpg/27KB]
⏰:09/11/05 23:44 📱:W61T 🆔:5gcqqSH6


#890 [りあ]
>>889
続きです☆

2枚目の画像添付します♪

2枚目☆お願いしますI [jpg/30KB]
⏰:09/11/05 23:46 📱:W61T 🆔:5gcqqSH6


#891 [*゚]


いまフォルダ眺めてて
待ち受けに設定しようとしたら
サイズ違うのに
気付いたんですけど
直しお願いしても
大丈夫ですか(>_<)?

みゆめろさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/06 00:41 📱:N04A 🆔:CJjDHEtI


#892 [めろりーぬ]
受けレス遅くなりすいませんLホ
イメージ通りに可愛くして頂き
ありがとうございましたイ
またリクしに来るのでその時は
よろしくお願いします\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/11/06 02:15 📱:W61SA 🆔:zOJAZR9I


#893 [鈴◆tr.t4dJfuU]
きちんとした謝罪をしてなくて
すみませんでした。
今回は前ハンネ忘れて今ハンネ
にしていたら複ハンになり違反
していました。
今後は違反をしないようにします。
私の謝罪で不愉快になった方々
すみませんでした。
何ヶ月か反省をしてここには、来ません。

gif 2KB
⏰:09/11/06 07:51 📱:SH05A3 🆔:iKNqxpYE


#894 [みゆめろ♯]
りあちゃん
待っててね(。・ω・。)/

みさん
すみません(¨`)直します!

鈴ちゃん
分かりました

gif 4KB
⏰:09/11/06 09:32 📱:W63H 🆔:tuliuqUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194