みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#911 [りあ]
>>907

みゅちゃんこんばんわ☆
画像受け取りました〜イ
今回もめちゃめちゃ
かわいく作成してくれて
ほんとにありがとう(pωq)
みゅちゃんのつくる
シンプル×パステルの画像
ほんと大好き(*´ω`)x
花柄とうすいピンクの感じが
お花見の雰囲気にぴったりで
かなり気に入りました~
またみゅちゃんに
リクお願いしにきます!
ほんとありがとう♪
 

みゅちゃん停止中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/09 17:54 📱:W61T 🆔:OJUGIiU2


#912 [ちはる]
1・ごあいさつ
こんばんゎ☆
みーちゃの手書きイラストすごい可愛くていつかお願いしたかったんやけど、イラスト基本×やけん常連特権リクさせてください(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
∞`き'or`け'のペンでピンクハートの中ぇ。
ゆうじ
(手書きハート)
ちはる
4・背景色・柄
>>10
∞淡いピンク×白ドット
∞手書き☆,*,おはな
∞透明キラキラ白いおはな
全く同じで!!
5・文字の色!!
ゆうじ⇒水色
(ハート),ちはる⇒ピンク
6・画像雰囲気
クマちゃんカップルを手書きでお願いします(`・ω・´)♭
手書きでポップでパステルな雰囲気+゚
名前の大きさも普通くらいで、イラストや飾りメインで+゚
7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
∞クマちゃんカップル位置⇒右端以外。
∞文字⇒上側隙間0.5cm。
お願いします+゚

早速特権リクしてゴメン(´・ω・`)
全然急ぎやないけん時間の余裕があるときに、お願いします(((o(__*)o

常連引き継ぎなんやね
嬉しい(∩・ω・∩)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 18:59 📱:815T 🆔:Lqh3zndQ


#913 [みゆめろ♯]
りあちゃん
受けレスありがとう(^ω^)b

ちはるん
透明キラキラ白いおはながどれか分からん(¨`)

gif 1KB
⏰:09/11/09 20:56 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#914 [ちはる]
>>913
お返事ありがとう(∩・ω・∩)
分かりにくくてゴメンネ(ρ_;)

透明キラキラ⇒ピンクキラキラになるのかな?
ピンクのフチだけの、小さいおはなが4個重なってて、キラキラがついてるの+゚

伝わったかなあ(´;ω;`)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 21:05 📱:815T 🆔:Lqh3zndQ


#915 [みゆめろ♯]
ちはるん
ピンクの花か(^ω^)b
色そのままで良い?

gif 1KB
⏰:09/11/09 21:18 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#916 [ちはる]
>>915
伝わって一安心だあ(*´▽`*)
うん☆
あのまんまがいい(ノ)・ω・(ヾ)

よろしくです(Pq¨*)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 21:31 📱:815T 🆔:Lqh3zndQ


#917 [みゆめろ♯]
ちはるん
了解しましたー!
お待ちくださいな(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:09/11/09 21:53 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#918 [みゆめろ♯]
昨日,今日誰にもリクエストしてない方受けさせて下さいな(。・ω・。)
木曜日くらいまで待てる方のみ!
3〜4人です★

gif 1KB
⏰:09/11/09 21:55 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#919 [みゆめろ♯]
>>918書き忘れ(¨`)
時間わ今から22:40まで!

gif 1KB
⏰:09/11/09 21:59 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#920 [ひぃ]
みゅチャンシ

1・ごあいさつ
こんばんはナ
ずっと再開心待ちにしてたよ
タイミング合って嬉しいけど〜|ォだったらキャンセルさせてもらうねヲ
パパのでお願いュ

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容
金額と日付

4・背景色・柄
黄色系・チェック1

5・文字の色!!
おまかせ

6・画像雰囲気
派手カラフルケ

7・静止or動画
静止画I

8・その他要望
文字が目立つように背景は薄めな感じで「

文字と写メは|でお願いしたいュ

gif 6KB
⏰:09/11/09 22:01 📱:W53CA 🆔:C774cGKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194