みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#928 [☆ちゃみ☆]
やったぁ(*^o^*)リク受けしてもらぇたぁ♪♪
ホントにありがとうござぃますぅ☆★しかも1人多く…みゆめろsanの優しさステキ♪嬉しぃです(o^∀^o)
さっきも書きましたが…木曜過ぎても全然構わなぃのでゆっくり作ってくださぃね★ムリなさらずに…よろしくお願いしますッ☆

[gif/1KB]
⏰:09/11/09 22:50 📱:auTS3P 🆔:vsGLdkHo


#929 [かずみ]
>>927
みゆめろ様
人数多くリク受けて頂き
本当にありがとうございます
(*^_^*)
めっちゃ嬉しいデス♪♪
気長に楽しみに待ってます
ゆっくりお時間ある時に
作成して下さい(*^_^*)

よろしくお願いします。
(≧ω≦)b〜☆

みゆめろ様リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/09 22:50 📱:N905i 🆔:jnR7zMyI


#930 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
リク受けありがとう!
嬉しすぎるー(;_;)イ
作成ゆっくりで大丈夫だからね☆
よろしくお願いします♪

gif 2KB
⏰:09/11/09 22:51 📱:W53K 🆔:iiPxJG0o


#931 [めぐ]
みゅチャン

リク受けありがと!!
久々だからめっちゃくちゃうれしいよ〜(≧∀≦)

みゅチャンの時間のある時によろしくね
みゅチャン画像を楽しみに今週仕事がんばるヾ(^^ )

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/11/09 23:06 📱:F906i 🆔:.IMc3fNs


#932 [ひぃ]
みゅチャンx


リク受けありがとう「
遅くなっちゃったけど|させてもらうね

gif 6KB
⏰:09/11/09 23:07 📱:W53CA 🆔:C774cGKg


#933 [みらい]
ゆみちゃん

画像受け取りました
可愛く仕上げてくれてありがとう
右手負傷してるのに長文、手書きで書いてくれてありがとう。
しかも大事な所を色変えて強調してくれてたからより一層思いが伝わるかも。シンプルだけど可愛く仕上げてくれてホントにありがとう。
早速、妹に送ります。

画像作成頑張ってね

gif 2KB
⏰:09/11/09 23:07 📱:P07A3 🆔:n0.TFZ9M


#934 [みゆめろ♯]
みらいちゃん
受けレスありがとう(^ω^)b
優しいお姉ちゃんやね←

gif 1KB
⏰:09/11/09 23:30 📱:W63H 🆔:/Nd4IUPo


#935 [みゆめろ♯]
ちはるん
出来たよー^^

gif 31KB
⏰:09/11/10 13:32 📱:PC 🆔:EreZfYQM


#936 [ちはる]
>>935
みーちゃ、画像ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

ンキャア〃○(≧▽≦o)
(o≧▽≦)○〃カワイー
なんて可愛いんだあ(*´艸`)

みーちゃ、すごいね!!!
めちゃくちゃイラスト上手(ノ▽≦*)
やばい可愛い!!!
&ほのぼの癒される(*´▽`*)

背景の飾りも一目ボレやったけん、モチロン大満足やし(∩・ω・∩)
キラッキラーだあ+゚

イラストも飾りもみーちゃ手書きの贅沢スペシャル画像を、本当ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

イラストのリク画像、はじめてなんだ♪
大切にするね(*^-^*)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/10 15:21 📱:815T 🆔:CCcImC1c


#937 [みゆめろ♯]
たろちゃん
出来た(^ω^)b

gif 33KB
⏰:09/11/10 18:31 📱:W63H 🆔:zBiwiFDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194