みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#981 [ゆう]
あかさん
指摘ありがとう
ございます(´;Д;`)

みゆめろさん
失礼なことして
すみません(´;ω;`)
>>955の写メわ
使わないで
残りの2枚で
作成してください
2枚で受けてもらえ
ない場合キャンセル
しますので
ゆってくださいL

gif 1KB
⏰:09/11/10 22:58 📱:S001 🆔:kiYnSwOE


#982 [めろりーぬ]
キャンセルします(;ω;)

gif 1KB
⏰:09/11/10 23:02 📱:W61SA 🆔:joAQQs.A


#983 [*゚]
やっぱり大人気ですね(^^)

急いでてあいさつなど
短めで失礼なリクに
なってしまいました
すみませんっ('・ω・`)

キャンセルします!

他の方のリク画
がんばってください

\みゆめろさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/10 23:10 📱:N04A 🆔:IgjDxCh6


#984 [みゆめろ♯]
あかちゃん
教えてくれてありがとう(^ω^)b

ゆうさん
今回わ残り2枚で作りますが他サイトとわいえ前に作成された職人さんに失礼なので以後気を付けて下さい!

gif 6KB
⏰:09/11/10 23:17 📱:W63H 🆔:zBiwiFDQ


#985 [ゆう]
ありがとうございます
ほんとに失礼でしたっ
気をつけますっL
残りのレスも少ないの
に無駄レス作ってしま
いすみません(´;Д;`)

あかさんみゆめろさん
申し訳ありません
そしてありがとお
ございました(´+ω+`)

gif 1KB
⏰:09/11/10 23:20 📱:S001 🆔:kiYnSwOE


#986 [U・w・U & U・ェ・U]
゚・みゆちん・゚
やっぱ競争力めっちゃ高いなΣ
キャンセルしますオ!
また挑戦しに来るね★
作成頑張って(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/11/10 23:33 📱:W53K 🆔:TRzAToEQ


#987 [ももよ]
キャンセルしますソ

ソ [gif/1KB]
⏰:09/11/10 23:54 📱:SH001 🆔:5FuekYp6


#988 [ちはる]
みーちゃ、ごめんなさい(´;ω;`)

みーちゃ、あかさん、のレスを見て気付きました。

同じ画像を、他の職人様へリクすることが、失礼になることを認識できていなくて、みーちゃに作ってもらった画像を、他職人様にリクしてしまいました。

今は画像を変えて再度リクしています。

私の認識不足で、みーちゃに嫌な思いをさせてしまったこと、とても反省しています。

今回のことでしっかり認識しましたので、もう2度と繰り返さないことを約束します。

本当に、すみませんでした。

謝 罪 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 00:02 📱:815T 🆔:BCLK2/Ks


#989 [あか]
>>988ちはるさん
同じ画像を他サイトで使うことは失礼になると書きましたが、それはあくまで"他サイト"での話です
C-BOX内で違う職人様に同じ画像を使用したリクをした場合は"同リク"の違反です
ちはるさんが言うように、同じ画像を使用してリクをしているなら、それは違反行為ですのでリクはキャンセルしなくてはいけません
今しているリクをキャンセルして、誠意ある対応をしてください


みゆちゃん
残りレス少ないのに書き込みしちゃってごめんなさい尾e

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:09/11/11 00:25 📱:W53T 🆔:dqob22i.


#990 [ちはる]
あかさん、レスありがとうございます。

まだきちんと理解できていないこと、違反に対する認識ができていないこと、大変情けなく、申し訳なく思います。
また、みーちゃに謝罪のお返事をいただく前に、リクすることも、誠意がないことだと改めて気付きました。

今から、リクキャンセルさせていただきます。

大変申し訳ございませんでした。
貴重なレスを使ってしまい、重ねて申し訳ございません。

謝 罪 [gif/1KB]
⏰:09/11/11 00:56 📱:815T 🆔:BCLK2/Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194