みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#137 [U・w・U & U・ェ・U]
>>121 ゥみゆちんゥ
おはよ★
リク受けありがとう(*>ω<*)♪
遅くなっても全然大丈夫だよイ
バイト大変なんだねホ
頑張って!

gif 1KB
⏰:09/10/14 07:36 📱:W53K 🆔:x5qLZ8J2


#138 [ひぃ]
>>36
みゅチャンx

おはよっ`


かなり出遅れ感まんさいh
野球運動会東縺`久々の暑い中`日に当たり続けた疲れからかダウンしてたホ

次リクはチャリチャリでお願い「



今日から仕事も復活じぁいメ
みゅチャンもムがんばって

ママチャリ [jpg/30KB]
⏰:09/10/14 08:21 📱:W53CA 🆔:wtH0iKBc


#139 [ちはる]
>>124
みーちゃ、こんちわ☆
ラーメン屋サンって体力勝負なんやねΣ
ママゎ子供ダッコとかで意外と力持ちやのに、筋肉痛なんやΣ
使う筋肉が違うんだね!
私なんか甥っ子と1日遊んだだけで筋肉痛←

ママ居ないでいいとか、それも寂しい(ρ_;)
おばちゃんって、同じマンションに住んでるんだっけ?
いつも家族同然で過ごしてたら、違うんかなー。

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/14 12:35 📱:815T 🆔:2A8sRDLw


#140 [ひとみ]
>>121

みゆチャンシ←さっそく
こんにちはM

子供ケのパワーって凄いですよねヒyウチゎ彼の甥と姪がまだ小さくて,遊びに行くと,どわーヘヘときてどわーヘっと去って行くので,嵐が来たみたいですホホ
旅行から帰って来ると,どっと疲れきそうですねIホ

バイト大変そうだね尾ヘあんまり無理し過ぎないようにね柳P

みゆチャンシ停止チューP [gif/4KB]
⏰:09/10/14 17:18 📱:W53CA 🆔:9UazpwWs


#141 [りん]
みゆさん∩^ω^∩
かなり出遅れましたがここでのリク受け復活おめでとうございます(*´∀`*)
C-BOXで下記するの久々です!笑
あっちでは二枚の画像ありがとうございました
また、再開したらお願いに来ますね!

gif 1KB
⏰:09/10/14 18:31 📱:N905i 🆔:xQrPZq9c


#142 [みゆめろ♯]

>>91りいさん
お待たせしました★

リク [gif/44KB]
⏰:09/10/14 19:43 📱:PC 🆔:cmrjJB/I


#143 [みゆめろ♯]

>>106れもんちゃん
出来ました★

リク [gif/50KB]
⏰:09/10/14 19:43 📱:PC 🆔:cmrjJB/I


#144 [みゆめろ♯]

>>115たろちゃん
背景色変えちゃった><

リク [gif/51KB]
⏰:09/10/14 19:44 📱:PC 🆔:cmrjJB/I


#145 [みゆめろ♯]

先着1名受けます!
居なくても20:30停止
メール不可
雑談後で返します。

uketuke [gif/14KB]
⏰:09/10/14 20:15 📱:PC 🆔:cmrjJB/I


#146 [ちはる]
1・ごあいさつ
この間の甥っ子とのデート写メ、リクさせてください(∩・ω・∩)
写メいっぱいとったんやけど、本当たのしくて、いっぱい見よった♪
いつもやけど、思い出写メをキラキラ画像にしてもらえて、幸せです(*´▽`*)
今回もよろしくお願いします(Pq¨*)
みーちゃ大人気承知(・∀・ゝやけん、ダメでも何回もチャレンジさせてね刀ワ*.
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
2009.10.11(空いた所へ)
とべ動物園★★(走ってる写メ近く)
松山空港★★(夜景飛行場写メ近く)
回転寿司★★(イクラ食べてる写メ近く)
4・背景色・柄
水色・音符♪
5・文字の色!!
お任せします♪
6・画像雰囲気
キラキラな雰囲気♪
7・静止or動画
静止画♪
8・その他要望
*写メは“写真みたいな加工”で“画質いい方”で、お願いします♪
*“上側隙間0.5cm”お願いします♪
*“ペンゎ細いペン”で“写メがメイン”で、お願いします♪
*文字の後の【★★】ゎ前回リク画像の大小★がイメージです♪

写メ1枚目添付します☆
残りゎ大丈夫だったら、はるね☆

リク写メ1枚目です☆ [jpg/40KB]
⏰:09/10/14 20:21 📱:815T 🆔:2A8sRDLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194