みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#208 [みいち]
はじめまして!一昨日から誰にもリクしてませんというかみゆさんにリクしたくてずっとトピのぞいて
リク狙ってたんですがなかなか
タイミングがあわなくってでもやっとリクできますよろしくお願いします('`)
1・ごあいさつ
初めてのリクですがよろしくお願いします過去作見させていただいたんですけどどれも素敵すぎますぜひ作って頂きたいです★よろしくお願いします!
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
永遠に一緒だよ
いつも
笑顔でいよぅね
4・背景色・柄
水玉2で見本のまま色でおねがいします
5・文字の色!!
黒と赤
6・画像雰囲気
ビビッド系で目立つようにお願いしたいです
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
みゆさんが作りやすいように加工お願いします不備がなければいいなぁたくさんのリクだと思うのでみゆさんの無理ないようにお願いしますよろしくお願いします!!!

間に合って [gif/1KB]
⏰:09/10/17 15:57 📱:SH706i 🆔:3ZkW21UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194