みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#209 []
1、お久しぶりです、みゆめろさん(*´ω`*)
リク受付中に出会えて最高に嬉しいです(;Д;。)。写メ加工ぜひお願いします!
写メわメールで送りたいです。
2、240×432
3、小悪魔ハート竜ハートお菓子くれないとイタズラしちゃうぞ
ずっと一緒ハート
4、水玉1、黄緑色で。
5、小悪魔を黒、竜を水色、お菓子くれないと〜わオレンジで、ハートわピンクでお願いしたいです。
6、姫系で、ハートを散りばめたり、派手に可愛くして、上下、モコモコのカーテンみたいのをつけて欲しいで。写メわ、写メ加工サンプルみたく、自然な感じで、わんこ全身を切り抜いてください。
文わ手書きでお願いしたいので、長ければ言って下さい。
7、静止画
8特にないです(´ω`)

お願いします [gif/3KB]
⏰:09/10/17 15:58 📱:F906i 🆔:0e06Tw5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194