みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#235 [さや]
1・ごあいさつ
こんにちわ(^O^)
2・画像サイズ
240×340
3・書く内容$
しゅんすけさや
SENCE 2009.8.22
結婚しようね
4・背景色・柄
黒色でお願いします
5・文字の色!!
カラフルでお願いします
6・画像雰囲気
カラフルでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
あまりわからないので
お任せでお願いします
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:09/10/20 20:09 📱:D705i 🆔:T6PcNkXs


#236 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん
出来た^^
加工かなり変えてごめん><

リク [gif/56KB]
⏰:09/10/20 20:29 📱:PC 🆔:aKaoWJmg


#237 []
さやさん、今、リク停止中ですよ(・∀・`*)

こんばんわ
みゆめろさん
画像受け取りました
本当、思ってた以上の可愛いさで、、とてもA満足ですヽ(´ー`)ノ
みゆめろさんに、リク出来て凄く良かったです
画像を見る度に、頬が緩んで、みゆめろさんの画像にゾッコンになりました(。^ _-。)☆
人気が凄くあるみゆめろさんですが、またリク出来ればと思ってます大切に保存し、交互に待ち受けにします∩^ω^∩長文になりましたが、本当可愛い画像有難うございました
お体に気を付けて、これからも職人さん頑張って下さいね(´∀`)

感謝感激です [gif/2KB]
⏰:09/10/20 21:00 📱:F906i 🆔:QbT3zj76


#238 [みゆめろ♯]

りにャさん
直しました!
動画で100以内わ
無理でした!

直し [gif/58KB]
⏰:09/10/20 21:02 📱:W63H 🆔:4QjR6jR.


#239 [みゆめろ♯]

最低3日〜最高1週間
待てる方受ける★!
メール不可←
写メ2枚まで♪
21:30〜22:00まで
4名∩^ω^∩

jpg 2KB
⏰:09/10/20 21:05 📱:W63H 🆔:4QjR6jR.


#240 [みゆめろ♯]

優さん

丁寧な受けレス
ありがとう
ございました★
是非是非また
来て下さい∩^ω^∩
待ってます!

jpg 2KB
⏰:09/10/20 21:08 📱:W63H 🆔:4QjR6jR.


#241 [鈴◆tr.t4dJfuU]

1・ごあいさつ
こんばんわ:)久しぶりの
リクエスト嬉しい★←
今回リクするのはみゆちゃん
に作ってほしいんよね><
本間最近忙しいから見逃し
たら次はないから今日
遊びに行く予定だったけど
無しになったからある意味
よかったよ(笑)みゆちゃん
も忙しいと思うから画像は
いつでも待つよ写メ二枚
あるから宜しくお願いしますm(__)m
みゆちゃん人気だから当たるか
心配です
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
君でよかった
恋しくて涙がでる
4・背景色・柄
星1の紫色
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
あかるめパステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
なし

jpg 29KB
⏰:09/10/20 21:30 📱:SH05A3 🆔:oMZWo3u6


#242 [みか]
1・ごあいさつ
はじめましてみゆめろさん!!
サンプル見させていただき
ました∩^ω^∩すごい可愛い
ですね一瞬で画像が欲しいと
思いました(^O^)/
2・画像サイズ
240x320
3・書く内容$
上村夫婦
ずっとずっと一緒
masaruxmari
07/08/15
4・背景色・柄

5・文字の色!!
カラフル
6・画像雰囲気
シンプルな大人めで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
シンプルに可愛く
お願いします
特にないのどみゆめろさん
のセンスにお任せしたいです

gif 1KB
⏰:09/10/20 21:30 📱:SH906i 🆔:mSio0oPE


#243 [鈴◆tr.t4dJfuU]

にまいめ!

jpg 29KB
⏰:09/10/20 21:30 📱:SH05A3 🆔:oMZWo3u6


#244 [さや]
すみませんさっき停止中のときにリクしてしまって、迷惑かと思いますがどうしても画像つくってもらいたくて‥も一回リクさせていただきます(><)

1・ごあいさつ
こんにちわ(^ω^)
2・画像サイズ
240×340
3・書く内容$
しゅんすけさや
SENCE 2009.8.22
結婚しようね
4・背景色・柄
白を基調にお願いします
5・文字の色!!
カラフルでお願いします
6・画像雰囲気
シンプルでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
あまりわからないので
お任せでお願いしますさっきはほんとにすみませんでしたよかったら作ってもらえたらうれしい限りですっ★よろしくお願いしますっ

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/20 21:32 📱:D705i 🆔:T6PcNkXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194