みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#252 [Chi]
1・ごあいさつ
もうリクに参加していいか迷うけど…お願いしたいですっ!
またお世話になると思うからよろしくお願いします(¨) 1番目の常連目指します☆

2・画像サイズ
480×800でお願いします!もし 130kb越すんだったらめーるで送ってほしいです☆

3・書く内容$
派手派手大好き
最近ハマってるのイ
たくさん集めるー♪

4・背景色・柄
キリンとゼブラと、あとはヒョウ柄もいれられたら、背景いくつかに分けて3つ使ってほしいです(-ω-`)

5・文字の色!!
派手な感じにお任せで☆!

6・画像雰囲気
かなり派手に(´∀`)☆!

7・静止or動画
あんまり重くならないようなら、動画がいいです(¨)

8・その他要望
背景派手だから、文字見えなくなるようだったら一部だけ、背景シンプルにしてほしいです。あと、絵文字みえますか(..)?1行目の絵文字は目がハートの顔文字で2行目は普通のハートです(^ω^)ハートは中ぬきでも塗りつぶしでもお任せします(ノ)・ω・(ヾ)

常連さんでもないのにかなりわがままだけど受けてもらえると嬉しいです!

お願いします(>_<) [gif/1KB]
⏰:09/10/20 22:04 📱:W64SA 🆔:X.SMU/a6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194