みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#256 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃあ(Pq¨*)
>>246
うっわーい(∩・ω・∩)
延長してくれとる(ノ)・ω・(ヾ)
見てみて良かった(´;ω;`)
復活早々リク受付、本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
久々リク受けで沢山リクやろうな☆
抽選かな?抽選で当たった記憶が遠いけん自信ないけど、大丈夫やったらいつまでも待つけん、リベンジリクさせてね(´∀`人)
みーちゃに作ってもらう画像の内容考える時間、めちあ楽しい(∩・ω・∩)
写メとる楽しさと+゚
写メみる楽しさと+゚
リクかんがえる楽しさと+゚
リク画みる楽しさと+゚
楽しいがいっぱい(∩・ω・∩)わあい∞
いつもいつも、ありがとう(2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
はーくん&ちーちゃん
4・背景色・柄
水色・水玉3
5・文字の色!!
はーくん⇒水色
&⇒オレンジ
ちーちゃん⇒ピンク

☆続きます☆

◆添付⇒写メ1枚目+゚

コッチ上側で、お願いします(Pq¨*) [jpg/52KB]
⏰:09/10/20 22:15 📱:815T 🆔:f/EFEhjo


#257 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ◎
みゅちゃんにリクしたくてずっと待ってました!
ぜひみゅちゃんに加工して欲しい写メがあるのでよろしくお願いします。
サンプルみたけどやっぱりみゅちゃんの画像大好き^^xセンスよすぎです*^ω^*
みゅちゃんに作って頂けるならいくらでも待つのでゆっくり作成お願いします☆
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
Happy Anniversary
RyutarouイAkane
4・背景色・柄
ピンク*水玉3
5・文字の色!!
Happy Anniversary
→カラフル
Ryutarou→水色
イ→赤
Akane→ピンク
日付→白
6・画像雰囲気
パステルで
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像2枚添付するので写真のような加工でお願いしますイ
文字は小さめでどこかに詰めて書いて下さい(*´∀`*)
よろしくお願いします◎

1枚目です! [jpg/29KB]
⏰:09/10/20 22:19 📱:W61T 🆔:drdRUdK.


#258 [ちはる]
☆続きです☆
>>256
6・画像雰囲気
キラキラ沢山な雰囲気♪
7・静止or動画
静止画♪
8・その他要望
*写メ2枚で、“写真みたいな加工”お願いします♭
*“画質いい方”で、お願いします♪
*“上側隙間0.5cm”お願いします♪

今回も甥っ子リクで♪
写メみるだけでも癒されるけん、みーちゃ画像になったら、またやばあい可愛くなっちゃうね(〃・・〃)
大丈夫だったら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
よろしくお願いします(Pq¨*)

コッチ下側で、お願いします(Pq¨*) [jpg/48KB]
⏰:09/10/20 22:20 📱:815T 🆔:f/EFEhjo


#259 [りあ]
抽選競争率高そうだけどリク受けてもらえますように(pωq)x゙
よろしくお願いします*

2枚目です! [jpg/172KB]
⏰:09/10/20 22:21 📱:W61T 🆔:drdRUdK.


#260 [*゚]
こんばんわ!
バイトが終わって携帯開いたら
リク受け発見して
疲れなんてぶっ飛びました
みゆめろさんに作って頂けるなら
3日でも1週間でも
待てますのでぜひ
よろしくお願いします!

1・ごあいさつ
┗改めてましてこんばんわ★
先日は素敵な画像ありがとう
ございましたっ(^^)!
毎日眺めるとがんばろうと
ゆう気持ちになれるので
私にとって、とても大切な画像です
たくさんのリクで
受けて頂けるか分かりませんが
よろしくお願いします!
2・画像サイズ
┗240×427
3・書く内容$
┗こんなに広い地球のなかで
あたしとあなたが
出会えて、つきあえたことは
きっと素敵な奇跡だね
since*08.22

4・背景色・柄
┗ピンクと白のチェック4で
お願いします!
5・文字の色!!
┗ピンクでお願いします★

続きます***

gif 2KB
⏰:09/10/20 22:27 📱:N04A 🆔:eGkuol2s


#261 [*゚]
続きです***

6・画像雰囲気
┗主にピンクを使った
パステル系にして頂きたいです
7・静止or動画
┗静止画像
8・その他要望
┗奇跡とあたしとあなたを少しだけ大きめにして
頂けたら嬉しいです!

ぜひみゆめろさんに
作っていただきたいです
ドキドキしながら
リク受け結果お待ちしてます♪
よろしくお願いします!

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:09/10/20 22:28 📱:N04A 🆔:eGkuol2s


#262 [匿名]
>>255
Chiって奴もうこないとかいってまたきたの?

夢叶ママさんにすごい迷惑かけてんのにこないっていったんなら責任もってこないのがいいんじゃないの?

夢叶ママさんには嫌味ったらしく仲良く絡んでくださいなんて言ってたけど夢叶ママさんがきてないからって調子よすぎでしょ。

人として許せないよね

私も母親だから夢叶ママさんの気持ちすごいわかるしあなたの行動を夢叶ママさんが見たらさらに腹立つと思うけど

gif 1KB
⏰:09/10/20 22:29 📱:N905i 🆔:8ZIwNjLI


#263 [たあ]
みゆちやんc〃
お返事ぁりがとうe~

次回のリクにわ頑張って参戦させてね~

また来るよん
(人∀`*)P

gif 10KB
⏰:09/10/20 22:35 📱:auTS3P 🆔:rsrH6BmU


#264 [みゆめろ♯]

>>242みかさん
>>247KOU
>>248
>>249ゆあんさん
>>260
>>261みさん
受けます(`・ω・´)
後の方すみません
(´;ω;`)
また来てやって
くれたら
嬉しいです★

Teishi [gif/1KB]
⏰:09/10/20 22:36 📱:W63H 🆔:4QjR6jR.


#265 [匿名]
前回同様無駄レス失礼致します

Chiさんに関してですが…

今までのレスで、夢叶MAMAさんが被害に遭っている事はご理解いただいていると思いますが、他にも
まーまさんがお子さんの中傷
ακiηαさんがお子さんと、そのお子さんの名前の中傷
ゆみぱんださんがお子さんの中傷
他にも、お子さんやお子さんの名前で色々な方が中傷されていました
必要ならば覚えている限り、全員の名前を載せますが…
Chiさんは誠意をきちんと見せた方がいいと思います

gif 1KB
⏰:09/10/20 22:36 📱:N905i 🆔:6ell.7KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194