みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#283 [みゆめろ♯]

ゆあんさん
480

gif 118KB
⏰:09/10/21 12:36 📱:PC 🆔:ecIBMFmk


#284 [みゆめろ♯]

みさん

一部漢字をカタカナに
変更させていただきました!

リク [gif/76KB]
⏰:09/10/21 13:19 📱:PC 🆔:ecIBMFmk


#285 [みゆめろ♯]

今日はお休みで
暇だたから昨日の分
うp出来た^^
14時まで受け付け★
抽選で2名受けます!

gif 14KB
⏰:09/10/21 13:22 📱:PC 🆔:ecIBMFmk


#286 [みゆめろ♯]

>>285
間違えた←
14:30まで
(`・ω・´)

jpg 2KB
⏰:09/10/21 13:27 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#287 [みゆめろ♯]

過去リク画
>>284
>>281-282
>>235-236
>>215
>>210
>>204-205
>>142-144
>>88-89
>>65-66

過去リク [gif/1KB]
⏰:09/10/21 13:29 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#288 [ゆあん]
みゆめろさんありがとうございます

予想以上にかわいくて見た瞬間声を出して喜んでました

サイズもお気遣いありがとうございます

おしゃれな画像作ってくれるし優しいしほんと感激です

ほんとにほんとにありがとうございます
一生大切に使わせてもらいます

gif 1KB
⏰:09/10/21 13:31 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


#289 [†れもω†]
1・ごあいさつ
こんにちは
みゆちゃんがいるから毎日除いてます
前回のプレ画ほんとにお気に入りです
今回リク2回目になるのかな
お休みのとこ悪いですがリクお願いします
でも無理なさらず少しゎ身体休めてくださぃね
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
好き≠ニいう
感情の種をまくから
愛してる≠ニいう
恋の花が咲くんだよ

4・背景色・柄
お任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
原色系
7・静止or動画
作りやすいほうで
8・その他要望
写メを横にしてくださぃ切り取りやすく切ってくれて構いません
ハート型に切るかそのままが作りやすいかと思いますがお任せします
お任せばかりですがみゆちゃんセンスいんで好きに作ってくださぃ
よろしくお願いします

写メこれです [jpg/91KB]
⏰:09/10/21 13:39 📱:SH06A3 🆔:33i14PSA


#290 [ひろみ]
初めまして
過去画見させて頂きました
どれもほんと可愛い
是非リクお願いします

2・画像サイズ
└240×427

3・書く内容$
└HAGIHARAFU-FU
└\MINORU×RIKA/
└BEST カップル

4・背景色・柄
└無地の白

5・文字の色!!
└MINORUは青系2色使って交互に、RIKAはピンク系2色使って交互に他の色はバランスを見てお任せします

6・画像雰囲気
└シンプルで可愛い感じ

7・静止or動画
└静止画

8・その他要望
└カップルのつづりが分からずカタカナで書いてます
出来れば英語でお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/21 13:42 📱:N905i 🆔:X/7LoYm.


#291 [たあ]
1.みゅちやん~
こんにちは!!
リク受けに遭遇~
グットタイミング∩^ω^∩x
前回漏れちゃった内容で再チャレンジさせてねc〃

2.480×854

3.内容
背景処理して文字入れしてください
『ハロウィンcTaishi』
『スパンコールピエロCostume!!』
『ツ(カボチャの絵文字)』
『2009,10,3』

4.背景色
濃いめ水色×オレンジ
ハロウィンみたいなカラーでN

5.文字色
お任せしてもいいかな\^^/

6.ハロウィンみたいな雰囲気でお願いしますN

7.静止画
8.写メわメールでお願いします~

子供のほっぺに何か飾り?つけてほしいです(*^ω^*)

絵文字のカボチャのほっぺピンクにしてほしいです~

ょろしくお願いします!!
\(*^ω^*)/

みゆちやんリク受け中~ [gif/10KB]
⏰:09/10/21 13:45 📱:auTS3P 🆔:vCS2D20M


#292 [ゆあん]
こんにちわ連リク大丈夫でしょうか?でしたらよろしくお願いします
1・ごあいさつ
先ほどはかわいい、かわいすぎる画像ありがとうございました早速設定して使わせてもらってます
また参加させて下さい
2・画像サイズ
480×288(で大丈夫でしたでも前回の240の方はジジの携帯で使わせてもらいますね)
3・書く内容$
「mailがきたよ〜
人物の近くに「げんた」
4・背景色・柄
アーガイルの茶色系(今回はベージュに近い薄い色でお願いします)
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
動画希望です
8・その他要望
写メ1枚でも動画で大丈夫でしょうか?
なら貼りますので教えて下さい


みゆめろさんの字もデザインも全部かわいくて大好きです今回は作って頂けたら受信画像に設定したいです
当たりますようによろしくお願いします

受付中です [jpg/127KB]
⏰:09/10/21 13:51 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194