みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#295 [ちはる]
1・ごあいさつ
>>285
みーちゃ、こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)
リク受付け発見できて、めちや嬉しい(´;ω;`)
挨拶とかあんま変わってなくてゴメン(´・ω・`)
3回目リベンジリクさせてね(´∀`人)
みーちゃに作ってもらう画像の内容考える時間、めちあ楽しい(∩・ω・∩)
写メとる楽しさと+゚
写メみる楽しさと+゚
リクかんがえる楽しさと+゚
リク画みる楽しさと+゚
楽しいがいっぱい(∩・ω・∩)わあい∞
いつもいつも、ありがとう(2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
はーくん&ちーちゃん
4・背景色・柄
水色・水玉3
5・文字の色!!
はーくん⇒水色
&⇒オレンジ
ちーちゃん⇒ピンク
6・画像雰囲気
キラキラ沢山な雰囲気♪
7・静止or動画
静止画♪
8・その他要望
*写メ2枚で、“写真みたいな加工”お願いします♭
*“画質いい方”で、お願いします♪
*“上側隙間0.5cm”お願いします♪

コッチが上側で、お願いします+゚ [jpg/52KB]
⏰:09/10/21 14:08 📱:815T 🆔:.LiFGJXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194