みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#321 [みか]
すいません

名前は【上村夫婦】なのに
【村上夫婦】と逆になってる
ので訂正をお願いします★

それとできたら文字色を
明るくできますか?
これわ出来たらで大丈夫です

gif 1KB
⏰:09/10/21 17:01 📱:SH906i 🆔:XdNUOwno


#322 [みゆめろ♯]

れもんちゃん
受けレスありがとう
気にいってくれて
良かった(^^)/
また来てね♪★

みかさん
すみません(・ω・`)
直します!

gif 1KB
⏰:09/10/21 17:31 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#323 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ

>>170雑(`・ω・´)談

>>287過去リク画

teishi [jpg/129KB]
⏰:09/10/21 17:34 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#324 [KOU]
>>280 みゆちゃん~

こんにちは!今画像受け取たよエ
すごく可愛いx早速待ち受けにしたテ作成してくれてありがとうございました(^ω^)x

~ [gif/2KB]
⏰:09/10/21 17:44 📱:W52P 🆔:wvEKYq5o


#325 [みゆめろ♯]

みかさん

直しました^^

KOU

受けレスありがと★
後で雑談レスしに行くね^^

gif 6KB
⏰:09/10/21 20:06 📱:PC 🆔:ecIBMFmk


#326 [みゆめろ♯]

ひろみさん

出来ました(。・ω・。)

リク [gif/8KB]
⏰:09/10/21 20:52 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#327 [ひろみ]
受け取りました
シンプル好きなので
かなり気に入ってます
文字も可愛いし大満足です
またタイミング合えば
リク来ますね
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:09/10/21 21:05 📱:N905i 🆔:X/7LoYm.


#328 [ゆあん]
みゆめろさん
先ほどはリク受けありがとうございました

もしまだ作成に入ってなくて可能でしたら、写メもう1枚使って作成して頂けないでしょうか

もちろん、でしたら最初の1枚だけでお願いします

わがまますみません
お返事待ってます

停止中です [gif/1KB]
⏰:09/10/21 21:14 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


#329 [みゆめろ♯]

ひろみさん
受けレスありがとう
ございました♪
気に入って頂けて
良かったです(^^)/

ゆあんさん
大丈夫ですよ!

teishi [jpg/2KB]
⏰:09/10/21 21:29 📱:W63H 🆔:hpeJACGg


#330 [ゆあん]
みゆめろさんお返事ありがとうございますm(__)m

みゆめろさんは優しさライセンスお持ちですね(T-T)
コメントしてから、わがままゆって嫌われてしまったんじゃないかと後悔したりしてたので、メンタル的にもすごくうれしいです
ありがとうございます
もう1枚貼らせてもらいます
よろしくお願いします

犬も使ってください [jpg/95KB]
⏰:09/10/21 21:45 📱:P07A3 🆔:a9jRmyCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194