みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#355 [みゆめろ♯]

ta:)さん
動画(`・ω・´)

gif 119KB
⏰:09/10/23 18:48 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#356 [ta:)]
みゆめろさま
こんばんは(*・・*)
はい、職人のta:)です
へたくそですが〇rz

画像どちらもいただきましたが
むっっっちゃくちゃ
すてきです( ´艸`)
文字も背景も飾りも
カラフルでかわいすぎます⌒★*゚

みゆめろさまのファンに
なってしまいました

なのでみゆめろさまにおねがい
したい画像はまだまだ
ありますので、ぜひまた
リク狙わせて下さい

たくさんの作成おつかれ
さまでした(o|o)♪"
希望通りに仕上げて
くださって本当に感謝
感激ですし、長くなりま
したがありがとう
ございました(つω;`)

保存しました〜(*´ω`*)ノ [gif/41KB]
⏰:09/10/23 19:25 📱:P906i 🆔:.lwxqNaA


#357 [みゆめろ♯]

りあちゃん
こんばんは(゚m・ノ
受けレスありがとう!
気にいってくれて
良かったです←

ta:)さん
こんばんは(゚m・ノ
受けレスありがとう
ございました♪
taさん上手いですよ←
今度,是非リク
させて下さい(^^)/

jpg 2KB
⏰:09/10/23 21:14 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#358 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ
>>170雑(`・ω・´)談
うpわ日〜火(^^)/
昨日,今日誰にも
リクしてない人限定
21:40〜22:10
人数未定←
過去リク画から
雰囲気安価して下さい
>>287過去リク
>>314過去リク
>>326過去リク
>>334-337過去リク
>>341過去リク
>>345過去リク
>>351過去リク
>>354過去リク

安価わサンプルでもOK [jpg/2KB]
⏰:09/10/23 21:28 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#359 [ひとみ]
みゆチャンシこんばんはx

あのホ質問なンだけど…薮ホ誰にも受けてもらっていなければ,リクして大丈夫なのかな(ノД+`)?それともキャンセルしたのもリクしたうちに入るかな?


お返事待ってます(*´∀`*)

お返事待ってますx [gif/1KB]
⏰:09/10/23 21:38 📱:W53CA 🆔:U/Pp.xoc


#360 [みゆめろ♯]

>>15大事なお知らせ
>>170雑(`・ω・´)談

>>359ひとみちゃん
漏れで
受けて貰えなかった
場合もNGで
誰にもリクしてない人
のみです!

jpg 24KB
⏰:09/10/23 21:42 📱:W63H 🆔:sogmRJrU


#361 [ももよ]
1・こんばんわ(*^o^*)
是非お願いしまあ〜すイ☆
サンプル見たけどめっちゃ
可愛いですZ是非、私のも
作ってもらいたいですイZ
お願いします(≧ε≦)イイ
2・240×400
3・曽我部夫婦
なおとイももよ
2008.05.26
4・背景色→白
柄→無地
5・カラフル
6・カラフルやけどシンプルにイ
7・動画
8・言葉とかラブラブ風にできるなら付け足してくれたら嬉しいですイ

お願いしますイ [gif/1KB]
⏰:09/10/23 21:54 📱:SH001 🆔:inhho7MU


#362 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちん、こんばんは★
リクしに来たよ(*>ω<*)
なんだかんだで新トピになってからまだ1回しかリク出来てない;
みゆちんもみゆちんの作る画像も大〜好きだからここでも常連目指して頑張るね♪
よろしくお願いします!

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ちびですイ

4・背景色・柄
色→緑
柄→ストライプ3

5・文字の色!!


6・画像雰囲気
>>354 みたいな感じに派手にお願いします♪

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺを赤くしてください★

jpg 25KB
⏰:09/10/23 21:56 📱:W53K 🆔:X130vTcs


#363 [まや◆CRdmCEc.aI]
1.あいさつ
こんにちわ★!はじめまして秊!サンプルや過去作とても可愛いですなかなかタイミングが合わなくて…でもリクしたいなと思ってました(^ω^)是非お願いしたいです聾

2.画像サイズ
480×800

3.書く内容$
たんじょうび
ぷれぜんと

(星)はつ"おそろ"(星)

4.背景色・柄
お任せしたいです烈

5.文字色
カラフル希望です烈

6.画像雰囲気

可愛く派手目で
お願いします烈

7.静止・動画

静止でお願いします★

8.その他要望

とても可愛いので、みゆめろサンのセンスにお任せしたいです聾

リク受けしていただけるかわかりませんが..ぜひお願いします(ぅω;`)

この写メでお願いします [jpg/27KB]
⏰:09/10/23 22:02 📱:SH001 🆔:iw0bms4.


#364 [あちャむ.]
はじめまして><
初めてリクさせて
いただきますっ←
いっつも可愛くて
覗いてました
今日はタイミングが
合ったのでリクさせて
くださいっ(^ω^)

@、初めてリクします
A、240×320
B、駿介
付き合って半年経過!
一生一緒やもんね〜
C、ストライプ6で
お願いしますっ(^Д^)★
D名前で駿介←水色
彩←ピンクで
半年経過←薄い紫で
お願いします(>_<)!
Eやわらかい雰囲気で
お願いしますっ
F動画で(^^)

G全体に小さなハートを
散らしてほしいです
画像貼るのでそれを
使って欲しいです

jpg 43KB
⏰:09/10/23 22:02 📱:N02A 🆔:x0GcQono


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194