みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#391 [ちはる]
>>388
みーちゃ、こんばんは☆
いっつも忙しいのにみーちゃの時間使って、リク受付けしてくれて、ありがとう(ρ_;)
リクさせてくださいっ(Pq¨*)
1・ごあいさつ
またまたいつもの雰囲気リクですが(´・ω・`)この雰囲気大好きやけん、リクさせてね(`・ω・´)♭
甥っ子との動物園でぇとリクさせてください(Pq¨*)
写メ3枚あるけん、なかなかリクチャンスがなかったんやけど、やっと発見できて嬉しいよお(∩・ω・∩)
写メいっぱいとったんやけど動物園リクゎこれで最後やけん、3枚もあって面倒やろうけど(´;ω;`)よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
(猫の手形スタンプ)とべ動物園(猫の手形スタンプ)
2009.10.11
4・背景色・柄
水色・音符♪
5・文字の色!!
オレンジ+゚
でも、お任せでも大丈夫デス♭
6・画像雰囲気
キラキラな雰囲気∞
7・静止or動画
静止画〇

続きます♭

リク写メ1枚目です☆ [jpg/37KB]
⏰:09/10/24 18:20 📱:815T 🆔:m80UihLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194