みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#416 [みらい]
>>414 続き

3枚目 ラスト [jpg/83KB]
⏰:09/10/24 21:49 📱:P07A3 🆔:QvKoWTvs


#417 [みゆめろ♯]
ゆきさん
受けレスありがとう
ございました♪!
是非,また来て下さいね(^^)/

受付中 [jpg/85KB]
⏰:09/10/24 22:17 📱:W63H 🆔:fAEgBsOs


#418 [ta:)]
1・ごあいさつ
こんばんは(^^)/
前回はすてきな画像を
本当に本当にありがとう
ございました⌒★゙
かわいくて気に入って
いますし、大切に保存
しています(*・v・)
そして、今回の画像は
大切な彼の誕生日に
プレゼントしたくて
お願いしたいと思い
やってきました(つω`)この画像は絶対に絶対に
みゆめろさまにつくって
いただきたいです
チャレンジさせて下さい

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
HAPPY BIRTHDAY

(ハート)おかもっち(ハート)
いっつもお仕事
お疲れさま!!
そして、誕生日
おめでとう(ニコちゃん)

2009.11.28

4・背景色・柄
チェック4で薄めの赤



2回に分けて書きます
のでまだつづきます☆

みゆめろさま受付中 [gif/4KB]
⏰:09/10/25 00:45 📱:P906i 🆔:94kONbwQ


#419 [ta:)]
>>388←みゆめろさま受付中

>>417のつづきです


5・文字の色!!
カラフルでなおかつ、
前回つくっていただいた
みたいにグラデーション?
っぽくしていただけたらな
と思います…^ω^♪
↓に安価ひいておきます

6・画像雰囲気
カラフルな感じ★
>>354←文字色の雰囲気
>>284←背景の雰囲気
でおねがいします

7・静止or動画
動画でおねがいしますb

8・その他要望
もしスペースがあくよう
でしたら何かかざりも
付けていただきたいです
注文多くてすみません
もちろんやりやすいよう
に変えてOKです
たくさんの方がリクして
いて大変そうですし
受かる可能性低いですが
もし受かった時はよろしく
おねがいします(゚ω゚)

受付中 [gif/4KB]
⏰:09/10/25 00:48 📱:P906i 🆔:94kONbwQ


#420 [みかん]
>>388 みゆ様リク受付中

1・こんにちはx
前にリクエストしたときは
漏れてしまったので(;_;)
リベンジにやってきました☆
受けていただけるかわかりませんが
よろしくお願いしますx
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
すき

ゆうた(ハート)ひでみ
Since//08.1.19
4・背景色・柄
背景はチェック柄2で
お願いしますx
5・文字の色!!
みゆ様におまかせしますx
6・画像雰囲気
文字ははっきりと
かわいくお願いします!
7・静止or動画
静止
8・その他要望
すーきの文字を縦におっきく
かいてほしいです。
その右目端に小さく
>>9 みたいな感じで
記念日などいれてください~

人気なんでうけていただけるか
わかりませんが
よろしくお願いします(^ω^)イ

よろしくお願いしますx [gif/2KB]
⏰:09/10/25 00:49 📱:W61SH 🆔:AXxibnVg


#421 [ふるはむ!]
>>388 受付中(´・∀・`)

1・ごあいさつ
初めましてみゆめろさん!(^ω^)
前々から画像可愛いなと
思っていました(´^ω^`)イ
タイミングが合えば画像作って頂きたいとずっと思っていて今回わ調度よくあったのでお願いにきました∩^ω^∩★
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
matsumotofamily
nao(はーと)non
foreverlove..21
4・背景色・柄
シンプルに白背景で
5・文字の色!!
黒を中心に
ところどころに
ピンクや水色で
色をいれてもらえたら
嬉しいです(´・∀・`)
6・画像雰囲気
>>326
みたいにお願いします!
7・静止or動画
静止
8・その他要望
文字の周りにシンプルな感じに
ハートを散らしてもらいたいです\^^/~
リクエストたくさんでお忙しいかもしれませんが受けることできたときわよろしくお願いします(´ω`)イ

受付中です [gif/1KB]
⏰:09/10/25 00:53 📱:W54S 🆔:lSBWM9LI


#422 [キキ]
>>388リク受付中です

1.こんばんわ
この前わありがとうございましたっ(^ω^)ほんとお気に入りです2回目のリクです

2.画像サイズ
480×854

3.書く内容$

。*2008.12.11*゚
LOVE FOREVER

4.背景色・柄
無地画の白でお願いします
5.文字の色
お任せでお願いします

6.画像雰囲気

また、可愛くシンプルでお願いします

7.静止・動画
静止画

8.その他要望

特にありません
やはり作るの巧いから人気ですね(゙゙)
リク受けしてくださったばかりだから、当たるか分かりませんが受けてくださると嬉しいです★!
忙しいかと思いますが、よろしくお願いします(..`)

お願いします◇ [gif/1KB]
⏰:09/10/25 00:58 📱:P02A 🆔:tcNkp5XE


#423 [ta:)]
すみません(O.O;)(oo;)


不備がありましたので
今回はキャンセルさせて
いただきます(つω;`)


また次の機会にお邪魔します.。
無駄レスになってしまい
申し訳ありません

みゆめろさま受付中 [gif/4KB]
⏰:09/10/25 00:58 📱:P906i 🆔:94kONbwQ


#424 [たま(・∀・)]

>>388受付中
1・ごあいさつ
こんばんは∩^ω^∩遅くにすみません
過去の見ててかわいいなて思って
リクさせていただきました
すごい人気なんで自信ないですが
受けていただけたらむっちゃうれしいです
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
★元祖ダンス部★
かな あや たま とも
ばあちゃんなっても友
4・背景色・柄
ストライプの6がいいです
5・文字の色!!
パステルでカラフルに
していただきたいです
6・画像雰囲気
パステルぽく
>>7の写メ加工サンプルみたいに
星とか花書いていただきたいです7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メは受けていただけたら
メールで送りますっ!
受け取りもメールがいいです

リクいっぱいなんで
受けていただけるかわかりませんが
受けていただけるのを
楽しみにしてますっ^ω^
画像作り頑張ってください

受付中^ω^ [gif/1KB]
⏰:09/10/25 01:36 📱:SH06A3 🆔:Qc6WNesw


#425 [ゆき]
>>388主様リク受け中

1・ごあいさつ
おはようございます前回ゎとても素敵な画像をありがとぉございました”彼氏に送ったんですが言葉にできなぃくらい感動していました
今回は妹にpresentする画像をお願いしたくリクしましたよろしくお願いします

2・画像サイズ
320×240でお願いします!

3・書く内容$
あおきふ-ふ
I MISS YOU
I NEED YOU
I WANT YOU

I LOVE YOU!!
since09,06,01

4・背景色・柄
背景色→白
柄→無地

5・文字の色!!
名前→黒
→赤
ほか→お任せします

6・画像雰囲気
>>351
>>387
7・静止or動画
静止画でお願いします!

8・その他要望
写め加工をお願いしますできれば画像をハートにくり抜いていただきたいのですが,もし無理なら長方形で構いません

主様の画像のファンになりました倍率高いと思いますが,ぜひぜひお願いしたぃです
よろしくお願いします

主様受付中ヽ(^^) [jpg/66KB]
⏰:09/10/25 08:34 📱:F905i 🆔:.AHNwO.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194