みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#49 [夢叶mAmA]
>>46 みゆちん
 
リいもね実際その書き込みを見たわけじゃないんだけど..
質問トピだかで匿名さんやいろんな方が話し合ってて全く知らない方がこうゆう場所でリいの気持ちを考えて!!とカゆってくれててそんだけ酷い書き込みだったんだな〜って思ったんよ!!文字だけの所で息子の写メとカ載せてたリい
悪いと思ったけどここに長くいて今までそんな事なカったカら安心なサイトって思ってたけどまさカこんな事になるなんて..ってすごい残念だよ..
リいもみゆちんと今までみたいに絡んでもらったリ素敵な画像作ってもらいたい..
だけどChiさんだけゎ本当に許せないんだよね..

×リく停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/11 22:21 📱:N906imyu 🆔:xl6d57Jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194