みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#507 [みらい]
ゆみちゃん

1・ごあいさつ
こんにちは予告発見したからチャレンジしに来ました
結婚記念旅行の大切な思い出の写真をゆみちゃんに加工してもらいたくてお願いにきたんだ。
ゆみちゃんのセンスある加工で思い出がさらに素敵なものになると思うんだ 抽選だったら難しいとおもうけど当たったらラッキー

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
3th 結婚記念日
最高の思い出
(城崎温泉、マリンワールド、ロープウェイ、レイセニット城崎)
H21/10/24.25
( )の中の文字を周りに散りばめてください。
4・背景色・柄
ピンク系
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系で可愛く幸せな雰囲気でお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ3枚あるんだけど2枚はここに貼って残りの1枚はメールでお願いします。ケーキの写メだけ背景処理お願いします。

色々面倒なリク内容だけどよろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/83KB]
⏰:09/10/27 11:49 📱:P07A3 🆔:Y39HRWl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194