みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#515 []
>>491リク受付中!
みゆめろ♯さんこんにちは☆早速来ました♪
1・ごあいさつ
はじめまして☆だと思うんですが、間違えていたらすみません(・_・;)その文字とサイン見た事ある気がして(*‥`;)
2・画像サイズ
480×800と240×400
自分↑と彼氏↑です☆携帯のsizeが違うので良ければお願いします!無理なら自分のだけで☆
3・書く内容$
17日は2人の
大切な記念日(ハァト)
sinse.09.03.17
みか(ハァト)よしのり
7ヶ月突破(ハァト)
これからも
ずっと一緒(ハァト)
4・背景色・柄
>>284みたいなのとか,
5・文字の色!!
いろんな色使って下さい♪みゆめろさんのセンス好きなんでお任せで☆
6・画像雰囲気
>>284>>387>>458
シンプルな文字大好きです☆3つ組み合わせた感じ?で(笑)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんの字にめちゃめちゃ惚れてとにかく大好きなんで良ければ是非手書き希望☆ファイル形式を写真を加工しても画質の良いPNG形式で☆たまに480×800が上手く保存出来ないのとプリ画加工お願いしたいのでメール希望☆

間に合ってないかも…

gif 1KB
⏰:09/10/27 12:02 📱:H001 🆔:qQk4sjTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194