みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#534 [みゆめろ♯]
先着2名受けたい!
15文字以内!
すぐ作りたいからメール不可!

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:24 📱:W63H 🆔:WO5rlTXw


#535 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは☆
あっというまにトピも半分きったねΣ(oДO;)o))
みーちゃ大好きサンがいっぱいだあ(ノ)・ω・(ヾ)
常連サンぇの道ゎ遠いけど、がんばるさ(b^-゜)
リク受け発見できて「よっしゃあ(o≧▽≦)○〃」だよ!!
(´;ω;`)リベンジリクさせてね(∩・ω・∩)
間に合うか?
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
文字なしで+゚
4・背景色・柄
>>204
みたいなキラキラピンク
(黄色いモクモクなしで+゚)
5・文字の色!!
なしで(*^-^*)
6・画像雰囲気
>>204
に、ピンクハートとピンクキラキラをプラスした雰囲気で+゚
7・静止or動画
静止画〇
8・その他要望
*写メ大きめで“写真みたいな加工”と“画質いい方”で、お願いします♪
★写メ1枚目はります。
*続きます*

写メ1枚目 [jpg/29KB]
⏰:09/10/27 14:27 📱:815T 🆔:zJqbddxE


#536 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
だめでしたかS

キャンセルします(*>ω<)☆

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:28 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


#537 [ゆあん]
1・ごあいさつ
みゆめろさん
昨日は素敵な画像作って頂いてありがとうございました
字もデザインもかわいくて、またリクお願いにきました
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
「受信完了」
動画希望ですが、文字は分けないでお願いしたいです
4・背景色・柄
アーガイルの薄いピンク系
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
動画希望です
8・その他要望
特にないですよろしくお願いします

jpg 130KB
⏰:09/10/27 14:28 📱:P07A3 🆔:38BovDv6


#538 [ちはる]
>>535
*続きです*
--☆---------------☆--
この写メね、しるばーがまだ生きとったときに、お母さんが写真みてスケッチしてた写メなんだ。
みつけて、嬉しくて、泣いたよ。
大好きなお母さんに書いてもらった、大好きなしるばーの写真とスケッチ。
宝物です。
本当に絶対に、みーちゃに待受けにしてもらいたいんだ。
宝物また1つ増やしたいな。
大丈夫だったら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします(((o(__*)o

同じコメントで、ごめん(´・ω・`)
★写メ2枚目はります。

間に合ったっぽい(o≧▽≦)○〃
嬉しい(´;ω;`)

リク写メ2枚目 [jpg/23KB]
⏰:09/10/27 14:29 📱:815T 🆔:zJqbddxE


#539 [みらい]
あーっ残念

でもまたチャレンジするよ

ゆみちゃんに作ってもらいたいからね

今回はキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/27 14:29 📱:P07A3 🆔:Y39HRWl.


#540 [鈴◆tr.t4dJfuU]
また狙えなかったよね…
残念(´TωT`)

gif 5KB
⏰:09/10/27 14:31 📱:SH05A3 🆔:a56DkcrU


#541 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
1・ごあいさつ
こんにちは(*゚ー゚)v
間に合うかわかりませんがりくします◆
挨拶が短文ですみません(´;ω;`)
みゆめろさんに画像また作って頂きたいので挑戦しますF
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
★ばかっぷる参上★

♂でか(はーと)ちび♀
4・背景色・柄
お任せします(u_u*)
5・文字の色!!
みゆめろさんの好みで作って下さい(*^ω^*)
6・画像雰囲気
カラフルでパステル
7・静止or動画
静止画(・ω・`*)
8・その他要望
はーとを周りに書いてほしいです◆
ゆみめろさんの好みで今回もお任せばかりですが作って貰いたいです(>ω<`)
人気あるんで受けて頂けるかわかりませんがお願いします(^q^)

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:31 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


#542 [みゆめろ♯]
ちはるん
受け付けた^^

ゆあんさん
雰囲気前と同じが良いか
違っても良いか
どっちですかね?

teishi [gif/14KB]
⏰:09/10/27 14:31 📱:PC 🆔:G1A5mBvQ


#543 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
間に合わなかった(´;ω;`)

キャンセルします(*>ω<)

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:32 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194