みゆめろpict!!
最新 最初 🆕
#541 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
1・ごあいさつ
こんにちは(*゚ー゚)v
間に合うかわかりませんがりくします◆
挨拶が短文ですみません(´;ω;`)
みゆめろさんに画像また作って頂きたいので挑戦しますF
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
★ばかっぷる参上★

♂でか(はーと)ちび♀
4・背景色・柄
お任せします(u_u*)
5・文字の色!!
みゆめろさんの好みで作って下さい(*^ω^*)
6・画像雰囲気
カラフルでパステル
7・静止or動画
静止画(・ω・`*)
8・その他要望
はーとを周りに書いてほしいです◆
ゆみめろさんの好みで今回もお任せばかりですが作って貰いたいです(>ω<`)
人気あるんで受けて頂けるかわかりませんがお願いします(^q^)

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:31 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


#542 [みゆめろ♯]
ちはるん
受け付けた^^

ゆあんさん
雰囲気前と同じが良いか
違っても良いか
どっちですかね?

teishi [gif/14KB]
⏰:09/10/27 14:31 📱:PC 🆔:G1A5mBvQ


#543 [ちはるん◆JdNcJDrZPA]
間に合わなかった(´;ω;`)

キャンセルします(*>ω<)

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:32 📱:934SH 🆔:k0djO6dM


#544 [ゆき]
わかりました
残念ですがキャンセルさせていただきます

また挑戦させてくださぃ

gif 1KB
⏰:09/10/27 14:34 📱:F905i 🆔:bA/aJQnU


#545 [ちはる]
>>542
うっわあ(´;ω;`)
めちゃ嬉しい(´;ω;`)

今からお出かけ準備しようと思う直前に見に来たら発見したんだ(∩・ω・∩)
後数秒でも遅れてたら…(´;ω;`)
朝からストーカーなみにきててよかった!笑
眠さふっとんだ!

本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

みーちゃ、ありがとう(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:09/10/27 14:35 📱:815T 🆔:zJqbddxE


#546 [ゆあん]
>>542みゆめろさん
作って頂けるならどちらでも
お任せで大丈夫でしょうか?
さっき焦って忘れたんですが、人物を切り抜いて頂きたいですすみません
よろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/27 14:40 📱:P07A3 🆔:38BovDv6


#547 [みゆめろ♯]
ちはるん

出来たよー^^

リク [jpg/140KB]
⏰:09/10/27 15:02 📱:PC 🆔:G1A5mBvQ


#548 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
出来ましたー^^

リク [gif/95KB]
⏰:09/10/27 15:04 📱:PC 🆔:G1A5mBvQ


#549 [めぐ]
みゅチャン

こんにちは^^
残念だけどキャンセルするね
みゅチャンお休みの間にまたリク受けに出会えることを祈って

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/27 15:04 📱:F906i 🆔:TiIV8W7.


#550 [ちはる]
>>547
みーちゃ、画像受取りました(´;ω;`)
やばい***(ρ_;)
めちゃ思い出と思い入れタップリの写メやけん、嬉しくってジーン***。
みーちゃの画像ゎ全部宝物やけど、この画像ゎ特別です(´;ω;`)

本当にありがとう☆
ずうっと大切にするね(((o(__*)o

ハートが何重にもなっとる飾り、素敵やなあ!いつかお願いしたいなあ!って思いよったんやけど、私センスないけんタイミングというか…お願いできんかったんだf^_^;
さっすが、みーちゃ(≧▽≦b〃
今回の画像にピッタリです(ノ)・ω・(ヾ)キレイ!

受取りました刀ワ*. [gif/2KB]
⏰:09/10/27 15:10 📱:815T 🆔:zJqbddxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194